こんにちはにこ

先週はたくさん予定を入れてしまいブログを書く余裕がありませんでしたうさぎ

折角色んなことしたのにすまいる


IMG_20151005_142421306.jpg

Spoonさん♪やっぱり美味しいランチキラキラハート

トンテキ食べました


IMG_20151005_142422314.jpg

来月のランチ会の下見に行ったり、映画に行ったりkirakria*

来月のランチ会はここに決定ですねOKGood☆




そして楽しみにしてた管理栄養士のアラマ体質診断ふみさん

『アロマ体質チェック体験会』を受けてきましたにこっ

2回目です♪+゜

前回の結果はこちら⇒☆☆☆

IMG_20151005_142421843.jpg



ハーブ・糀酵母パン教室のなっちゃんとご近所のえりちゃんと行きながら車の中で「私、運動不足ヤバイ
笑」って話してて、ふみさんに最初に言われたのが「運動不足ですね」sao☆

当てられちゃいました笑

前回受けた時はちょっとしんどいな~って時だったので、それがよく出ていたのですが

今回は心のバランスが丁度良いハート!

説明を聞いて確かに今は楽しくやれてるかもニコニコ

匂いかぐだけでこんなに色んなことが分かるなんて凄いkonatu

また受けたいと思いますはい

ありがとうございましたハート