『10タイプの赤もちでわかる!ママと子の子育て相性学』が届きました爆  笑

 

IMG_20160404_074541077.jpg

 

IMG_20160404_074541704.jpg

 

子育てママには気になる内容がたくさんおねがい

 

子供だけじゃなくて大人で見てみてももちろん面白いですニコニコ

 

 

「もち」がわかれば、天才に!?

クローバー天才はどんな親でも育てられる!

クローバー先生と生徒が同じ「もち」だと成績が伸びる!?

 

小さいうちから親が子供の持つ「才能=もち」に気づくことができ、それに合った育て方をしていたら、子供の才能はぐんぐんと伸びるのです。

 

 

 

4月10日ののんびりマーケットにも持って行くので、ちょっと見てみたいわ~って方お立ち寄り下さいね照れ

 

IMG_20160404_075454394.jpg