こんにちはニコニコ

 

今日はお友だちのともちゃんの遠隔クリスタルヒーリング受けました乙女のトキメキ


 

ともちゃんとは同級生なんです照れ

 

数ヶ月前にイベントで数十年ぶりに再会して、それから一緒にランチ行ったり仲良くさせてもらってます照れ

 

そんなともちゃんが遠隔クリスタルヒーリングモニターを募集してるということでお申込みおねがい

 

遠隔ヒーリングってちょっと信用してない私ですが(笑)ともちゃん信用できる人だし、これもご縁だと思い初体験音符

 

以前にともちゃんからクリスタルヒーリングは受けたことあったのですが、今回遠隔ヒーリングを実際に受けてみると

 

クリスタルヒーリングを受けた時と同じ感覚がやってきました。

 

頭が圧迫されるようなそんな感じ照れ

 

不思議~

 

遠隔なのに(笑)

 

受けてる最中は半分寝てるような起きてるような、そんな感じでしたにやり

 

ヒーリング後にはともちゃんからヒーリングレポートが届きましたラブラブ

 

チャクラのことガイドさんのこと、色々盛りだくさんのレポートで嬉しいラブラブ

 

カードも引いてくれて

 

IMG_20170608_160917207.jpg

IMG_20170608_160917296.jpg

IMG_20170608_160917235.jpg

 

結果、

 

「やっちゃいなよ!!」

 

ってことでした(笑)

 

今やりたいことがあるのでとっても励みになりました爆  笑

 

ともちゃんありがとうキラキラ

 

モニターはもう満員みたいですが、18日のゆめいろポシェットに出店するみたいなので、クリスタルヒーリング気になる方はともちゃんに会いに行ってみてください~ルンルン