覚醒の物語

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

いかがお過ごしですか?

 

今日は2月21日。

 

3日前がまるで過去生のような、日々濃厚な変容が起きています。

 

あなたはどんな“今“を体験しているでしょうか。

 

私は今年に入り、3段階ぐらいに分けて今後私の使命を生きる“名前”が降りてきています。

 

それは時を待っていたかのように。私の成長を待っていたかのように。

 

そのプロセスはまるで、種子島からロケットが発射されるときに

 

まずロケットを造って、発射準備をして発射して、

 

大気圏に突入する前に不要となった機体を一つ一つ切り離して身軽になって無重力圏を旅するような日々別人になっていくようなプロセスでした。

 

これは昨年の冬至に阿蘇で体験した死のセレモニーから始まり

 

2月4日の出雲での神々、青い石ホルダーのみんなを一気に次元上昇をしたのと同時に

 

私の意識もアセンションしたので、この意識の次元を生きる体(ロケット)の作り替えの作業に2週間はかかっていました。

 

それで、昨日、やっと不要な機体(名前)のそぎ落としが終わり、体と精神と魂の一致が完了して

 

新しい名前が起動したので(無重力圏に突入)今日このお手紙をあなたにお届けできる状態になりました。

 

あなめでたや♡

 

 

 

さて、これは私の一連のプロセスでしたがあなたにとっても意識状態、身体の状態と変容のプロセスが起こっていると思います。

 

今、地球はすごい勢いでアセンションが進んでいます。

 

20年前に開示されていた情報では5次元までいけばアセンションという話でしたが、5次元ではまだ苦しみの意識に引っ張られ、まやかしの中に生きるというフェーズにいます。

 

先日の出雲でのエメラルドタブレットではみなさんに7次元の振動まで開示しました。

 

7次元とは“恐れを必要としない次元”なので、恐れというまやかしが現れた時点で、とっても見破るのが早くなります。

 

ここを超えるとその先は13次元まで(それぞれの次元で課題がありますが)すごい速さでエスカレーターに乗って行きます。

 

私はここのサポートをしていきたいので、意識の次元を上げて、まやかしから抜け出した“今“あなただからこそ体験できる真の人生を生きたい方のために“エメラルドタブレット〜青い石の叡智〜”を各地で開催していくことにしました。

 

あなたがまやかしから解放されて本質のあなたで輝いて生きること。

 

これが私の魂の本当にやりたいことです。

 

そしてその流れで、次回の開催地を発表します!!

 

じゃじゃじゃじゃじゃん!!

 

仙台に決定〜〜〜〜〜〜!!

 

千代に八千代に栄えるように❤︎と伊達政宗さんが守り育てた加賀百万石の杜の都です。

 

青葉城の下にある青い石を参加者の皆さんの青い意志と共に起動します。

 

出雲のエメタブで、出雲だからこそ解放できた真実があった。という感想をいただきました。

  

Icon_f
福丸 様
新生✴︎ Emerald Tablet 〜創生の青い石〜
めっちゃ感動しました

出雲でなければこの闇は決してだせなかった。
今世紀最大の闇でした。こんなものは自分にあるはずがないと思っていました。心の目で見つめると、無念さで涙が止まりませんでした。
身の毛がよだつ、思ってはならないビジョン。
それは
とても受け入れ難く、今回がなければ

これはきっと
これはきっと
ひとりで封印解除は
決してできなかったと思いました。

あまりの闇の深さにバグが起き、
青い石の叡智の美しさを
受け入れられたかどうか、、、

後半は
記憶が飛んでいました。
しかし
録画が届いて思いだせた
美しい後半のじかん。

もう一度 ダイヤモンドのハスの花の美しさを
思い描くことができました。
     それが自身であること
高らかに
言い放ってくださって
光を思い出させてくださって
ほんとうにありがとうございました。

美しい音あげの声
地の力強い声

魂が震える立春を
111人 神々のみなさんと
共に💎


ゆりさん Kikiさん TYA-TYAさん
心より
感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

千代に八千代に栄えるようにと願った万人の想い。仙台だからこそ開放できる真実がきっとある♡

 

前回参加された方も、オンラインで参加された方も、初めての方も、ぜひ新生地球を生きる青のあなたをアップグレードしに来てください❤︎

  





3/10仙台市&オンライン
The Emerald Tablet ~創生の青い石~@仙台
 

 

主催でエナジーコーチ後継者の花空エリさんと渡邉幸子さんからの提案でぜひ現地参加を体験してほしい!!

 

という要望をいただきました。

 

前回の出雲エメタブでオンライン参加だった方、今回限りの現地参加コードがあるので、ぜひチェックしてください❤︎

 

みんなで、次元を上げて行こう。

 

あなたの意識のレベルが上がれば上がるほど全自動であなたの周りの人の意識が引き上がっていくよ♪

 

共にこのアセンションエレベーターに乗っていることに感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム