覚醒の物語

 

 

まやかしを見破って 清々しく生きたい方、
千代に八千代に栄える永遠に融合し続ける真実の愛に到達したい方、
さらに次元をあげてアセンションの牽引役になりたい方、

仙台集合だよ〜♪

905442_zwjhngqznmvhyjg0odu0mjvknjvhnwy3owiwnwq5yzy

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

乙女座の満月を超えていかがお過ごしですか?

 

私の家は左手に江ノ島、右手に龍口寺という弁財天さまと五頭龍さまという対の間に富士山があって、その直線上にあります。

 

旅に出ている時以外は引きこもりの私ですが、家で何をしているかというと

 

定点観測w

 

富士山の日々変わるエネルギーを観ていると今のエネルギーの流れがわかってきます。

 

ここ最近、動かない感じでしたが、今朝、動きが出ました。

 

 

今日あたりから、モヤっとして見えてなかった案件とか見て見ないふりをしていた思いが明確になって

 

モヤが離れていくんじゃないかな。

 

今までって、このモヤって決断したら晴れるというものだったと思うんですけど

 

今の地球はすでに覚醒しているので、“気づいたらもう変わった。“

 

またはモヤが勝手に離れていって“これはまやかしだった”と易々と気づいちゃうような地球になっています。

 

整理整頓が上手はおとめ座満月が断捨離した

 

モヤとはなんなのか?

 

それが今日のタイトルの最後の戦いの敵です。

 

 

目覚めよスターシードたちよ。目覚めよスターシードたちよ。これからは戦いである。

 

この言葉は、昨年2023年、7月25日。アメリカシャスタにてリトリートをしているとき。

 

『メディスンレイクに来て』

 

というコーリングを受け取って、仲間たちとメディスンレイクに行きました。

 

心を合わせ、音を合わせるとメディスンレイクの上に母船が現れ

 

スターゲートが開き、宇宙龍と地球龍が交差して目が開きました。

 

 

 そして繋がって響いてきた音がこの言葉でした。

 

目覚めよスターシードたちよ。目覚めよスターシードたちよ。これからは戦いである。

 

戦いとはあなたの魂の解放の戦いです。

 

他者との戦いではなく、あなたの頭にへばりついているエゴの声。

 

敵はエゴです。

 

もう動きたいのに動けない。そんな

 

モヤがかかっていて身動きが取れなくなっていた方は、あなたがエゴに気づかないように、

 

“自分が自分が”

“自分さえよければ“

“自分さえ犠牲になれば”

というエゴが作り出すものは全てまやかしなのだと見破られないように、

 

あなたが己の魂の解放から目を背けるように促していました。

 

今回の乙女座の満月を観測していたら、

 

(2024年2月25日鎌倉の満月)

 

メディスンレイクで開いたスターゲートの輝きととても似ていたのです。

 

(2023年7月25日シャスタメディスンレイクの太陽)

 

これまでの月は幻想を見せて眠りにいざなう偽の月でしたが

(TYA-TYAさんがチャネリングした月の真実が『岩戸びらき』というナチュラルスピリットさんの雑誌に書かれています。)

 

ついに真実をあぶり出す満月に反転したなと感じたのです。

 

実は2月20日の朝、意味深な夢を見ました。

 

私は夢でエネルギーワークや物事の真実や今後の計画を受け取るのでお告げの夢はメモしています。

 

それでこの日の夢は水の上に「天皇」と書かれた和紙が乗っていて、その和紙の上の文字がひっくり返る夢でした。

 

真夜中に、「ん??これどういう意味ですか?」と聞いてまた寝ると

 

同じビジョンをそのまま、また見させられました。

 

つまり、何度見てもひっくり返ったということです。

 

2月20日は旧暦で調べると1月11日。

 

ひっくり返った世界の始まりのサイン。

 

20日からエネルギーが変わったのを感じた方もたくさんいらっしゃると思います。

 

そして昨日はひっくり返った世界の最初の満月。

 

“こうでなけらばならない”

“完璧でなけらばならない”

“私には無理”

“どうせお金ないし、誰も協力してくれないし”

“あ〜だからこ〜だから”

といった難癖をつけてエゴが見せるまやかしからあなたの魂を解放して優しく眠りから醒まさせる満月でした。

 

太陽の裏側に隠されていた真の月が出てきましたね。

 

これからは、あなたの魂が次元上昇しないように意識を下げるまやかしに気づきやすくなってきて

 

あなたの魂が本当にやりたかったこと、したかった体験を自分にプレゼントできるようになってきますよ♪

 

なんて書いていたら富士山が美しく頭を出してきてくれました^^

 

 

エゴはおおい隠して,

あるのにないと思わせる雲。

 

あるのは本質のあなたです。

 

いよいよ、後ろの正面だあれ?の

 

“おぬ“ことにされてて隠されていた本質が表になってきましたね。

 

本質のあなたで生きる。

 

そのコミットこそが、最強に明確なあなたの魂の道標です。

 

表が裏に裏が表に。

 

次期にそれさえも融合して光も闇も共に生まれた創生の宇宙意識で生きる時代がやってきます。

 

その先陣を切るのが私たち、スターシードです。

 

創生の青の記憶を持つスターシードたちよ、今こそ闇も光も統合し融合してフルパワーで輝く時です。

 

青の目覚めの時をともに生きていることに感謝を込めて

 

あおそら友里

 


まやかしを見破りたい方。
千代に八千代に栄える永遠に融合し続ける真実の愛に到達したい方、
さらに次元をあげてアセンションの先駆者になりたい方、

仙台集合だよ〜♪

905442_zwjhngqznmvhyjg0odu0mjvknjvhnwy3owiwnwq5yzy

 

💖世界が反転した翌日、2月21日に南フランスの真実の愛が開示される旅についてのYoutubeライブをしました。

 

すると、キーーーーーーーーンという強いコーリングがきて、今回コーリングを受け取った時と場所。
マグダラのマリアさまが33年間こもっていた洞窟の中に水鏡があって、そこが今回この世界に公開される特秘の叡智が待っていますというメッセージを受け取りました。

 

水鏡の奥。つまりこれまでこの世界に公開できなかった叡智です。

 

カガミの向こうはカカミの世界。いよいよ見える世界と見えない世界の融合が始まります。

 

思ったらすぐ現実化する世界。いいも悪いも自分の本質で生きることが人生そのものとなりますね♪

 

 

2月21日のYoutubeライブ、アーカイブはこちら💖

https://www.youtube.com/live/pguhhEA4Abo?si=lF40t3G-cWsKS2pa

 

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム