覚醒の物語

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

いよいよ、宇宙新年、2024年3月20日まで残りわずかとなってきましたね〜。

 

今年になって、目覚めのタイミングが半端なく日々訪れている。と思っている方も多いと思います。

 

でも、2024年の本格始動は宇宙新年の春分以降。

 

本来の自分で生きているかどうかでアセンショントランポリンに乗って自らの次元をどこまでも突き抜けていくのか、

 

それともこれまで通りゆっくりと歩んでゆくのか。ある意味分岐点です。

 

それぞれが魂の望む人生を生きれますように。

 

それを願うばかりです。

 

魂の願いを叶えさせてあげてください♡

 

さて、3月10日の仙台でのエメラルドタブレット。

 

お一人お一人がお申し込みのたびに書いてくださっている参加表明が、本当にすごいパワーなのです。

 

何がすごいって、〜創生の青い石〜の凄さを無意識領域でわかってお申し込みしてくださっているのが伝わってくるから。

 

受け取る準備ができている人にその方のハイヤーセルフがちゃんと、ちゃんと導いてきてくれているのです。

 

すごいですよね。ちょっとシェアさせていただきますね♡
 

 

********************

 

もの凄くこわくてできたら行きたくないのに
これを行かなかったら
わたしはなんの為にこの星にきたのか!

むちゃくちゃ後悔するのとおもいます。
見えない存在を信じてどうかわたしの肉体が無事に会場について

魂でなんど願っても叶うことができなかった

その体験すべてを愛おしくおもえる。
すべてはこれでよかったんだ!と

魂から、満足できた体験をします。

そこから
わたしは、今世この星にくるのは最後と心に誓い

わたしは、わたしを思っきり楽しみます。

ありがとうございます!

 

********************

 

青い石の叡智。

 

それは創生の叡智なのであなたがこれが現実だと思っていたあらゆるまやかし(分離感、孤独感、欠乏感、絶望感、恐怖感、自己否定etc.)を祓いのけて

 

本来の魂の生まれたてのあなたの状態へと戻す叡智です。

 

それって、ある意味、ものすごい祓いが起こります。

 

不安や恐れで蓄えて抱えてきたものが振動で振り落としていくようなものですから。

 

出雲に参加された皆さんで気づいている方も気づいていない方もいらっしゃると思いますが、

 

私から皆さんに渡している青い石の振動は、ずっと皆さんのハイハートで回転し続けています。

 

このチャクラはまさにアセンションゲートで、青い石の回転があなたの全てのバランスをとっていきます。

 

つまり、闇も光も、男性性も女性性も、左右バランス、前後バランスを全自動で整えて7つのチャクラを調律していきます。

 

整えるってどういうことかというと、

 

それはつまり

 

祓うということ。

 

まやかしを祓って洗い流して、純粋なチャクラの状態にしていきます。

 

だから私、現地参加の皆さんに白光の覚醒水をお渡ししていたのか〜と今気がつきました。

 

私が青い石の叡智を現実に使いこなしていく中で気がついた私自身の変化は

 

✴︎ 苦しみの意識に引っ張られないので穏やかな状態がスタンダードだということ。

 

✴︎ 身体の体型が変わったこと。(不要な脂肪が消えていきました)

 

✴︎ 全自動で祓いが起きて、訪れた場所のチャクラが揃うということ。

 

 

✴︎ エゴに引っ張られるとすぐに気がついてまやかし(エゴの声)にだまされない。

 まやかしに気が付きやすくなりました。

 

✴︎  祓いが起き続けて、純粋無垢な状態が続くので、魂の喜び(魂の使命)の流れに乗ることになるので、

 物事や出会いが“渡りに船”の状態になります。

 

邪魔するもの(考え)がどんどん離れていくので、あなたの意思次第で、

 

思いのままにアセンションしていきます。

 

すごい時代ですよね。こんな叡智が公開されて伝授することができるなんて。

 

それこそ、宇宙の大いなる意志を感じます。

 

これを行かなかったら
わたしはなんの為にこの星にきたのか!

 

本当にそうなのですよ。

 

なんで私仙台に行くの?友里さんのこと知らないのに、なんで?

 

それで正解です。

 

どんな高次の存在も、あなたの魂も、自力では参加できません。

 

今、私たちは肉体を持ってアセンションしようとしているから。

 

あなたがご自分のハイヤーセルフや魂の

 

“行くぞ〜〜〜〜!!この千載一遇のチャンスを逃さないで!!”という声なき声に応えて

 

この宇宙イベントに参加する!という行動をしてください。

 

大きなアセンションタイミング、春分前、最後の青い石の伝授です。

 

そして、2月4日の出雲でのエメタブ後、“青い石の叡智”は覚醒水創りの旅を通してまたさらに進化しています。
 

 

 

 

 

 

 

千代に八千代に、あらゆるものが統合し融合していく力がさらに強化されました。

 

神々の縁結び、天と地の縁結び、あなたの魂の喜びの縁結び。

 

あらゆる縁が、エゴが作り出したまやかしの縁から解放されて、

 

純真無垢な魂のご縁との濃密な関わりへとシフトしていく。

 

それこそが今回の春分点で通過するアセンションゲートです。

 

 

エゴが包むまやかしの煙が消え去って、あなたの魂が芯から求める真の人生が一人でも多くの方に始まりますように。

 

それに少しでもお手伝いできますように。

 

愛しい星の子へ

 

このメッセージが、コーリングとして届きますように。

 

あおそら 友里

 

 

 

 

 

 

『目覚めよスターシードたち!もう全開で生きようか♥』

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム