覚醒の物語

 

 

 

こんにちは😊

あおそら友里です💖

 

 

光がクリアで優しくて、美しい朝ですね✨

いかがお過ごしですか?

 

 

私は仙台のエメラルドタブレットから戻り、時を外したような不思議な静けさの中にいます。

 

仙台では、地中に埋まって寝ていた虹の龍がみんなの応援でスポッと飛び出してきました♡

 

 

 

 

仙台、素晴らしい会でした♡

 

参加されている皆さんの真剣な思い、アセンディッドマスターである伊達政宗公、そのほか星々の応援で、

変性意識でそれぞれの深い闇を見させてもらえて、最後には六道輪廻の輪からスポン!!と抜け出ました!!

 

いただいた感想をじっくり読ませていただいているだけで、深いところで共振共鳴して固かったものが溶けていきます。

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

Icon_f

キキララ 様

想像以上でした

 

参加する前は、行きたくない~こわい~こわい~って行きの新幹線もなんだかわからない涙はでるし、お腹痛いし、わたし本当に仙台たどり着くかな。って不安と心配と緊張で

仙台ついて入ったカフェの
ルイボスミルティーのあの味は、わたしは、一生忘れないと思います

 

ゆりさんの
決して日常生活や内観したとしてもたどり着くことがでない
深い深い深い深い場所
マンホールの奥深くその場所は
何万年と繰り返し続けてきたカルマ、闇、暗黒の場所


わたしは、たくさんのドクロを首飾りして、たくさんの命を奪う死神のような姿
もの凄くグロすぎて
一瞬逃げる。ポジティブ作りかえたくなる
その瞬間きこえた。
すべて任せたらいい。すべてを任せたらいい。

 

ゆりさんの人類では決して到達できなかったアセンデットマスターと融合したエネルギーは言葉にはできない。
だってこの地球には今まで存在することができなかったエネルギーだから。
そして土地のエネルギー
参加されてる皆様のエネルギー
伊達政宗公様のエネルギー
どれ一つとしてかけてはいけない粒、粒子があの会場全体を包みこむ。

わたしはただ漆黒の闇の中でたくさんの命を奪う死神の姿たくさんのグロい光景を眺める。

 

途中で休憩をはさむ。と聞いたトキは、え!まじで!はやく終わりにしたい。

ゆりさんが
それも後10分で終わる。と言ってくれたトキ

その時間が愛おしく感じた。

 

トイレで目の前に並んだ
ユニオンの方の星読みのともみさんのドラゴンヘッドをすべて引っこ抜く意図するといいよ。

という言葉にさらにわたしは、やる気がでた!

すべて終わらせる。そしてすべてを昇天させる。決めた。

 

2部が始まり
もう意識は、ほとんどない。
ゆりさんから、放たれる言葉とバイブレーション、ゆりさんの全細胞が振動しているバイブレーションが会場全体を包みこんでいる。

気づいたトキには
すべての闇は、スパーンっと凄い勢いで天高く光の柱ができていた。

 

丹田に意識して地球のコアへと繋がる喜びの足踏みは、
腹の底から

生きてる喜びを感じた!肉体を持つ素晴らしさ、この地球の大地や自然目の前に広がる
その光景は、至福に満たされている。
それと連動して
わたしの内側も今まで感じたことがない。満足感。至福。喜び。で溢れている。

 

あ~生きてるって素晴らしいってさけびたい!
共に喜びたい!共に遊びたい!

 

今まで感じなかった。なかったものがたしかにここにある。
もう隠さなくていい。守らなくていい。
創生の青い石のかけらが
今も繊細に振動し続けいる。

思っきり表現していい!感じていい!喜んでいい!楽しんでいい!
遊んでいい!

やっとやっと自由にしていい。
もの凄い解放感と安堵感に包まれています。

 

○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。

 

 

それを読ませて頂きながら、

ここまでの人生、やりきってきたなぁ✨

2024年の春分後は新しいブループリントが始まる🌱🌈

 

そんな予感でいっぱいです🤭

 

 

そんな中、ふと思い立って今日から3日間断食をすることにしました✨

 

クリスタルボディーからダイヤモンドボディへ🌈
移行するタイミングに感じたからです。

 

直感が全て😄

 

わくわくしています💕

 

 

さて、断食1日目の今日、ゆたうねともみちゃんが世紀の星読みをしてくれることになりました💕

 

2024年4月15日、南フランス、サントボーム山にきなさいというコーリングが来た時間と場所で何か起こるのか🌟

 

私も楽しみで待ちきれません💖

 

本日、3月13日17時からです🌈

ぜひ世紀の目撃者になってね🌟

 

星が導く、マグダラのマリアとイエスキリストのメッセージ💫

一緒に感じましょう🤗

 



💛3月13日17時~
2024年4月15日地球大浄化日、何が起こるのか!
YOUTUBE配信
💛





https://www.youtube.com/watch?v=391VpSIgJnE

 

 

では、17時にお会いしましょう〜🎵

 

 

仙台のアセンションのための応援、たくさんありがとうございました♡

 

大成功でした♡

 

感謝を込めて

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム