覚醒の物語

 

 

 

 

 

これがあなたの創造する新生地球の歩き方♪

916681_ytkwzgu4mmm4owy1ywyzyzjkmzc4ytrlzjm3ogewnzc

3/30 @Zoom(オンライン)

VIVA!弥栄さくら祭り♪不二虹コードで圧倒的な愛と豊かさで生きていく!

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

こんにちは^^あおそら 友里です。

 

 

今日、気づいたことがあるので一言言わせてもらってもいいですか?

 

今日の弥栄イベントのですが、このイベントを創っていたときは、参加してくれるあなた自身の魂の計画書(ブループリント)を創ってあなたの人生の設計図を創るんだと思っていました。

 

でも、参加を決めた皆さんからのメッセージをお一人お一人感じていたんです。

 

 

春分以降、毎日のように新たな出会い、急展開を体験し、(出雲エメタブで)本当にご縁結びをしていただいたんだと実感しています。

なぜか昨日、出雲エメタブ前のゆりさんのYouTubeが流れて改めて聴いていました。

このタイミングでこれを皆に渡すために生まれてきたというゆりさんの言葉に感謝でいっぱいになりました。本当にありがとうございます。

先日のアバンダンティアの後からハイヤーセルフと一体となることを意識して過ごしています。

ハイヤーセルフと一緒に本当に魂が望む世界を創造していきます。

 

わたしはほんとうに欲がないのか、日々の生活の小さなことで満たされてしあわせを感じれることも多くて、

世界のしあわせや、家族や周りの方々とのしあわせは思い描けても、なかなか自分個人のものが出てこなかったりします。

今回の友里さんのこの企画をお聴きして、2枚目のブループリント、虹のエナジーを使ってみなさんと一緒にワークするなんて…

なんて素敵♡♡♡これはあの最後の“至福の中に入るわたし”のブループリントを創る機会なのではないだろうか♪

そんな歓びを胸に抱いて今回参加させていただきます♡

 

3/20春分の日、暴風雨から夕日がさしてきて、美しい半円の色鮮やかなダブルレインボーが表れ、幕開けと祝福を感じた出来事がありました。

その後、ゆりさんからの虹のエネルギーの話をお聞きして、とても驚きました!

圧倒的な愛と豊かさで生きていくことを宣言します!!楽しみです。



 

 

みんなからの参加への宣言を愛しく読んでいたら気づいたのです。

 

これ、集まったみんなで新生地球のブループリント、集合意識を創っていくプロジェクトなんだ!!

 

と!!

 

これまで私たちが輪廻の中で何回も繰り返し体験してきた1枚目のブループリントは

 

悲しみや絶望、劣等感や欠乏感、トラウマや悪しきカルマに引っ張られて恐れの苦しみの意識でこの世界を生きるために創った魂の計画書でした。

 

でも、私たちを苦しみの意識に引っ張るものは全部マヤカシだったって見破れるようになっちゃった私たち。

 

苦しみに引っ張るものの正体に気づいてネタバレしちゃってるのです。

 

それはもう、2枚目のブループリントに移るときですよね!!

 

2枚目のブループリントは、圧倒的な愛と豊かさで生きていくことを宣言します!!と宣言してくれたように、

 

 満たされた意識の状態で新たに人生を創るときがきたのです。

 

一人の意識が変われば、その影響は魂のつながりのある10万人へと波及します!

 

つまり、明日、15時に始まる圧倒的な愛と豊かさに満たされた虹エネルギーで創る2枚目のブループリントをみんなで創ることで

 

新生地球の新たなスタンダード(集合意識)を創ることになるのです♡

 

不二虹エナジーで苦しみの引っ張るものを大浄化して洗い流した後にあなたが全細胞で愛と豊かさにあふれた状態で

 

新生地球の新ルールを創造していきます♪

 

一緒に新生地球、ミロクのパラレルを創ってそを生きると決めちゃいましょう!

 

無限の可能性、無限のパラレルの中から、あなたの魂が喜びで震える、

 

真実のあなたで豊かに生きる2枚目のブループリントを共に生きよう!

 

VIVA!弥勒の世、弥栄の世、共同創造❤︎

 

ああ、めちゃくちゃ楽しみです!

 

ともに創ろう!ニューパラレル!!

 

圧倒的な愛と豊かさで生きていく!

 

 

ともに行こう♪♪♪

 

あおそら友里

 

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム