覚醒の物語

 

 

 

 

こんにちは♡ あおそら 友里です。

 

 

今日から4月が始まりました♡

 

あなたはどんな気分で目を覚ましましたか?

 

3月30日に、VIVA!弥栄桜まつり♪という新生地球の集合意識を創るイベントを開催して、不二虹エナジーをみんなと繋いで新生地球の新ルールを創造しました♡(めちゃくちゃ楽しかったです!!参加してくれたみんなの思い、最高だよー♡)

 

それからというもの、昨日の31日は脳天から外宇宙の“天然”のエネルギーと一日中つながりっぱなしで、意識と身体が新生地球の次元に合わせていこうとしているのを感じていました。

 

エネルギーの刷新が進んでいくと、娘がお腹が痛い。とか頭が痛い。とか言ってきてくれるので、

 

彼女の体を通して波長を調整して詰まりをスムーズにして、という作業をしていたら、ああ、これみんなにも起きていることだなあと悟りました。

 

だって、天はパッカンと開いているし、地球はアセンションするって決めて動いているし、

 

その天と地の間に生きている私たち、調整が必要なのは当然です。(痛みやネガティブな感情がもう不要だから出てきますよね⭐︎)

 

そして、今こそ私たち人間の本領の発揮どころです♪

 

天と地を結んでグリッドとなりスムーズなエネルギー交流の光の柱となるのが私たち人間という種族の役どころですから♡

 

それこそ、大きな天変地異が起きています。

 

大きく変わる天と地をしなやかに、そして強かに繋ぐのが私たち。

 

そして、この天変地異のエネルギーに翻弄されてしまっていては、せっかく体を持って今ここに存在しているという奇跡を楽しめないのも事実です。

 

さて、天変地異に翻弄されて痛みや恐れに苦しんで生きていきたいですか?

 

それとも天の力、地の力をあなたという意識と体と魂を活かして大調和へと結んで生きたいですか?

 

4月は新たな始まり。待ってましたとばかりに新緑が芽吹き、花々が咲き誇る、フレッシュなミントグリーンの季節。

 

どんな意識の状態で新たな始まりの季節を創造していきますか♡

 

清々しい意識の状態で、春を始められるように、愛しいユニオンメンバーがあなたの状態を整えるためのエネルギーワークの機会を作ってくれました!

 

私たちがいつもしているのは天と地の力をまずは自分の中心に集結させる天地の呼吸という瞑想的な呼吸法をしています。

 

この天地の呼吸、分散していたエネルギーが自分自身に戻り、肚から力が湧き、ハートが開き、第三の目が開くので、

 

あなたが本来の自分に戻ったすっきりとした状態になります。

 

これを1週間続けていくと、とっても穏やかでありながら力がみなぎってきますよ♪

 

とってもパワフルなエネルギーワークです。

 

本来なら有料の講座で私がしているものですが、春の大プレゼント!!本日は無料でプレゼントさせてください♡

 

あなたが2024年の本格始動を素晴らしい意識の状態でスタートできますように♡

 

本日21時。お待ちしています♪

 

参加表明はこちらから♡↓

 

https://resast.jp/events/919521/

 

いよいよ、2024年の本格始動!

 

ともに新生地球へと移行しましょう♪

 

弥栄〜〜〜〜♡

 

たくさんの祝福と共に

 

あおそら友里😊

 

 

 

 

 

♪ 公式LINEのご案内 ♪
 

最新情報やリアルタイムでのメッセージを定期的に発信していく

あおそら友里の公式LINEができました💚

 

https://lin.ee/vdfP5Po

 

お友達登録はこちらから

↓   ↓   ↓

友だち追加

 

 

 お問い合わせフォーム