腸揉み、チネイザン、お腹デトックス!! | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

お腹デトックス!!



デトックスにも色々種類がありますが、


腸揉み とか


チネイザン とか


呼ばれる内臓にダイレクトにアタックする施術です。


内臓にアタックってちょっと怖かったので、なかなか学べなかったのですが、タイから先生が来日して集中講座をひらいてくださるとの事でしたので、参加!!


 しかも遠方でない場所でレッスンをしてくださるので、日中の仕事は休みますがセラピストとしてのお仕事は休まずに学びに行きます!!


 3月末から4月の頭。もしその間にご予約いただく方がいたら・・・・。


 無料で腸揉みの施術体験をサービスさせて頂きますよー(#^.^#)


 私も昨年、オイルトリートメントの先生になるべくレッスンを受けに行ったときに、そこのサロンのチネイザンの先生にちょっとだけだ意見させてもらいましたが、めっちゃ気持ち良いのです。


 しっかり学べば気持ち良いし、自分がお客さんだったら絶対リピートする!!と言う事で学ぶことに決めました。


 今年はお腹に特化した学びの年です。

 産後ケアについても年内に学ぶ予定ですよー。


 チネイザンにユーファイに、大好きなハーブに囲まれたレッスン。今から楽しみです。


 そしてその他にも・・・・


 私の施術の元祖となるオイルトリートメントを基礎から150時間近く学びなおしてみたり、男性セラピストさんの研修に参加してみたりと、がっつり学ばせて頂きます。


 もちろん、研修によって今以上に予約を取りにくくすることはありませんのでご安心ください。


 介護の仕事は・・・・・


 頑張ってますよ・・・・。


 それはまた別のブログでw


 新しいサロンブログ間もなく開設!!