こんばんは星


今日のお天気・・・くもり
どんよりしてて肌寒かった~汗



本日のこあちー・・・
photo:01

落ち込んでますあせる


ここ数ヶ月のシャンプーで、お耳の汚れを何度か言われ・・・
この数日も、やたらと耳をカリカリして、ブラッシング時にも毎回、毛玉を発見ビックリマーク


で・・・
photo:02

テンションと、尻尾だだ下がりで病院に行って来ました汗


病院の外で待ってると・・・
photo:03

頻繁に飲みに行く、我が家から数秒のお店"島ちゃん"のオーナーさんが、愛犬の狂犬病の予防接種に来てましたニコニコ
やっぱり、この後の事を考えたら尻尾は上がらないみたい汗



しかし!
photo:04

貰える物はもらう!!
島ちゃん…お店の名前やけどねにひひ

コアは、お店に行った事はないけど・・・
お散歩で、お店の前を通った時はオヤツを頂いてるので覚えてたみたいにひひ


そして・・・
診断の結果は!!
な~んとも!なかったですニコニコ
念の為…お耳の洗浄と、点耳薬を処方されて終了ビックリマーク


photo:05

そうやね…気持ち悪かったね汗
でも、調べんとわからんからねガーン


お耳に洗浄液を入れられたのが、とっても!気持ち悪かったみたいですあせる



しかし!お家に帰ると・・・
photo:06

お耳には、敏感になってるコアをからかうヤツが汗

photo:07

怖い・・・ガーン

ワンコに主導権を握られたダンナ様ですにひひ



今日の病院での医療費・・・¥4567でしたあせる
保険使って¥2284ビックリマーク



現在のこあちーニコニコ
photo:08

待ってますビックリマーク
ジャーキーメーカーを買って・・・
只今、稼働中ニコニコ


今か!今か!と待ってますが、出来上がりは5時間後!!
待ってね!こあちーニコニコ
photo:09

確かに!掛かり過ぎやね汗


出来上がったら・・・
またご報告したいと思いますニコニコ音譜