こんにちはにっこり

今日のお天気・・・晴れ
春ですね桜



2月4日土曜日。

安定のたい焼きくんランチコーヒー



帰りに海岸さんぽ足あと






2月11日土曜日。


たつの市へパンケーキ食べにニコニコ



























ここのcafe…

経営者が変わって3月にリニューアルopenしたらしい

メニュー変更はあるみたいやけど

引き続きわんちゃんok!なんでまた行ってみよ



帰りに道の駅へ




この日、久々に牡蠣買って帰ったニコニコ




2月12日日曜日。

お昼買ってハンバーガー明石公園へ足あと




暑いくらいの日やった晴れ晴れ晴れ



2月16日木曜日。

soraさんランチコーヒー




2月18日土曜日。


夜ごはんは焼き鳥生ビール



2月23日木曜日お祝い

天皇誕生日


ダンナさんも一緒に月1の病院へ

乾燥からか?右耳の中がただれてたので診てもらった

液を入れての洗浄

こあちー、気持ち悪いのか めっちゃ抵抗してた



病院後にRela....xさんランチへ



食べたらぐっすり大あくび

大っ嫌いな病院 頑張ったね合格




2月25日土曜日。


サザンモール六甲へお買い物音譜







ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート