気づけばもう七夕ですか( ゜o゜)

ちょうど二年前に札幌を出発して下り始めた日でもあります。



さて、今回も連続更新しました。どもコバです。







~~~~












さぁて今日も歩きますか!





ぬはー今日もあっちーな( ̄▽ ̄;)

ラジオによると朝からすでに30℃らしいべ。やべーべ、やべーべ!



梅雨はまだ明けた訳ではないみたいだが、本格的な本州の夏の暑さが到来。

雨は雨で嫌だけど、この暑さもなかなか堪える(´д`|||)




一時間歩くのがやっと位で日陰で進みながら、熱中症にならんよう気を付けて進む。






お昼前、お店が見えてきて中の休憩コーナーで休憩。


そのまま寝てしまい、一時間半近く休んでた( ̄▽ ̄;)
…なんか前にもこんなパターンがあった気が




再び外に出ると

ムッハーあっちー!

ゴジラだー!



暑さに負けんよう景色みたり歌ってみたりしながら、誤魔化し歩いてく。



稲がそよそよと揺られ
風の通り道が見える。



その風もこの暑さをほんの少し涼ませてくれる。





朝からほとんど田舎を歩いている。





松江までまだまだ。


うーやっぱ30℃越えてる。





昼過ぎにようやく宍道湖(しんじこ)が見えた。




コンビニ前で腰を下ろす。
水で我慢しようとしても、あまりの暑さについつい飲み物を買ってしまう。

てか水がお湯なんですが(笑)

身体中あちこちに汗が乾いて塩が吹き出る。そういや"俺の塩"っていう焼きそばあったな(笑)くいてー!

あ、汚ない足で失礼。







松江市きた。

でも市街地まではまだ。













道の駅で休憩。
また飲み物買ってしまう。
ついでに水もここで補給。




市街地まで8kmほどと言う所で、また足に疲労が。
昨日もそうだったが足の裏が痛くなってきて、かなりしんどい。


途中スーパーがあり近くにバス停小屋もあった…




…もうここにしようかな。






スーパーで買いものして近くの公衆トイレを借りて身体を拭う。
バス停小屋へ移動しご飯に。

飲み物どんだけ買ってんだ(笑)


と食べていたら管理人さんらしき方が来て

「ここに泊まるのか?」とストレートに聞かれ
「はい、そうです!」とはさすがに言えず、「あの…使わせて貰おうかと…」と
ハッキリと言えず様子を伺う感じになってしまう。


けど、ありがたいことに何とか使わせて貰える事になり
ここで休ませてもらう。




バスは早い時間に終わるようで、
食べ終わったらそのまま倒れるように眠る。



久々にこんなにクタクタになった(´д`|||)
なんもする気力がない…





明日は休もうかなぁ。







~~~~~~
ルート

歩いた距離→36.46km(総距離10249.83km)
歩いた歩数→52,095歩(総歩数14,710,321歩)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の[日本一周]をポチッてください!

このブログのランキングが上がっていきます\(^^)/

(スマホだと反映されないので、下の方にあるPC画面にしてからボタンを押して下さい)

↓このボタンをポチッと

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

他の方々の旅の情報などもみれますヨ♪