さぁて10月入っちゃいましたねー。秋ですねー。
北海道は朝晩冷えますねー。

まぁまだ"しばれる"程までは来てませんが。


どーもコバです。





~~~~~~





バッタさんおはようさん。

私は少し寝坊したようでこれから片付けて出発だよ(^^;





完全に明るい(笑)


夜中はなんか野犬の鳴き声が聞こえて、おかげでヒグマに襲われる夢をみたよ( ̄▽ ̄;)






片付け終わった時には7時頃になっていた。

そろそろ疲れが溜まってるのか…



因みにパネル展はテントを張った真横に

こんな感じで展示されている。




過去にこの辺りで起きた地震についての記事が貼られている。

23年前の平成5年に起きた釧路沖地震についての記事だ。
M7.5。震度は6の大きい地震のようだ。



釧路の方々には申し訳無いが、
そんな大きい地震があったなんて知らなかったなぁ…
当時はまだ小学校上がる前だしな(^^;











さて出発しますか!

今朝も快晴♪
雲ひとつない秋晴れ♪








そうだ…この辺りはずっとアップダウンの繰り返しを歩かされるんだっなぁ(´д`|||)


今日は浦幌を目指そう。昨日は少し距離稼いだんで、今日も浦幌よりはもう少し進めそうかな。






10km強程歩いて音別に入る。

浦幌から白糠までの間に唯一ここにコンビニがある。

野菜不足を考えちょいと高いが野菜ジュース的なやつと、多分小腹が減るのでセコマのかりん糖を。

ここのかりん糖初めて買ったな。ちょうど今値引き期間だったのでついつい手が(笑)








気温は昨日より高く日中はまだ半袖で歩ける。日陰や日が落ちると一気に寒くなるが。





昨日までは順調に進んできたが、今日は足の調子が…

前に右足にできたマメが治りきらず、どんどんでかくなってる(-_-;)
ホントにさやえんどう位ある。

結局それでも歩き続けてるし、ザックの重さの負担と積み重なってジワジワと悪化してるのか。

まぁ今までもマメはできてたし、ほっといたら勝手に治ってるのであまり気にしてなかったが
今回はまた少しずつ痛みに変わってきた。


最後の最後まで

このマメ太君はっ!(`Δ´)/





もう歩くしかないけどね









が、痛みのせいなのか

今度は身体の調子が…

若干の悪寒がする(´д`|||)




追い討ちをかけるように続くアップダウン…


ペースも少しずつ落ちて何度か休憩も挟む。







そんな時に同じ方向へ向かうチャリダーさんに声をかけられ、少しお喋り。


京都から来られてるようで、お互いの旅の健闘を祈り見送る。



おし!ちょっと元気でた♪



こういう時の出会いは力になりますね(^-^)









あぁそういやこの狭いトンネルも3つくらいあったなぁ( ̄▽ ̄;)






ふぅ…しんどい




この微妙な体調はなんだ?疲れか?足のせいか?

早く横になりたいが町までまだ10km近くある。それまでこの林道は続いてるので進まんといかんし…


こんなはずではなかったんだが…







と、ヘタヘタになって歩いてた先に一台の車が停まっている。


中から数人降りてきて、気づいたら


また自分のブログをずっと読んで下さってるという読者さんと、そのお仲間さん方に囲まれお喋りしていた(  ̄▽ ̄)

真ん中に写ってる男性が読者さん(一応名前は伏せます)

で皆さんは明日開かれるマラソンに参加されるということらしく、
これから向かう途中だったそうだ。



あー俺も走りたいなぁ。マラソンはやったことないけど、走るのは好きだし。


おし、走って帰るか(笑)






いつの間にかさっきまでヘトヘトだったのに、不思議なことに元気になった!


途中で見かけてわざわざ引き返して戻ってきて下さったようです

しかも皆さんそれぞれから差し入れまで下さり、ホントに有り難いです♪





最後に皆さんと握手して
ミラクル全開パワーで先へと進みます!




皆さんマラソン頑張ってください(^-^)/
またお会いしましょう!

今度はゆっくりお喋りしたいです♪






いやぁホントに元気になった!
さっきまでのしんどさはどこいった?

頂いた栄養ゼリーもついでに飲んで一気に進むぜ!










少ししてまた別の車が一台

なんとこちらの方からもまた差し入れ頂きました!
ありがとうございます!



おーなんかお菓子で一杯になったぞ♪
よく腹の減る今は有り難い(T-T)








もう少し!
日が落ちてかなりヒンヤリしてきた( ̄▽ ̄;)






17時半ころにようやく林道抜けて、前回通った浦幌の道の駅までたどり着く。

予定では16時には着いてもう少し先に進んでるんだが、今日はもうダメですな(笑)
足もキツいしストップしよう。



水を補給して
前回と同じ空地へ移動。


こっちのが人目付かなくて落ち着く。










日の落ちきる前にテント張ってようやく休める。

今日は予想外に足の調子が悪くなって、全然予定より進めなかったが

代わりに沢山の方と出会えて良かったし、ホントに救われた♪







つくづく自分の旅って
人に活かされてるんだなぁと思う。

あのまま一人で歩いてれば未だにヘトヘトにズルズルと歩いてただろうし

こんな時に色んな方から声をかけていただいて、こんなに疲れが吹っ飛ぶなんて今さらながらに実感した。








"一人の時間が好きな"自分なのに



辛いときや、何かに負けそうなとき

そんなときはいつも人に救われている







"一人旅"なのに


一人ではこの旅もきっとここまで来れなかった






人と出会うことで自分は活きてる








出会いに感謝

たくさんのありがとう











あ、なんか最後のブログっぽくなっちゃった( ̄▽ ̄;)



まだあと一週間位続きますので(笑)宜しくです(  ̄▽ ̄)/





~~~~~~
ルート

歩いた距離→37.00km(総距離13400.54km)
歩いた歩数→52,857歩(総歩数19,304,086歩)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

下の[日本一周]をポチッてください!

このブログのランキングが上がっていきます\(^^)/

(スマホだと反映されないので、下の方にあるPC画面にしてからボタンを押して下さい)

↓このボタンをポチッと

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

他の方々の旅の情報などもみれますヨ♪