久しぶりに熱唱 | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

昨夜は四日市二番街「ダイニングバー千家」での古葉乃ライブでした。

とても気分良く演奏ができました。聴いて頂いた皆さんが感動し、楽しんで頂けたようです。

一年ぶりの知人が来てくれたので、演奏が終わってから、二人でカクテル・バー「K2]に行きユックリとお話しができました。

 

二日前まで携帯電話は、ガラホ(4G)とスマホの2台持ちでしたが、スマホ1台だけにしました。

ガラホ電話番号アドレス全てをスマホに送って一つにしたら、全ての人にLINEが送られました(>_<)

ガラホに登録されていた人数は約400人。

沢山の人から「お久しぶり。LINE始めたのですね」が来ました(^_^;)

ガラホで電話とショートメール。ネットはパソコン。スマホはあまり使ってませんでした。

約1年前にスマホを使いだし、それから逢った人とライン交換しましたが、逢っていない人とは・・・・。

 

まだまだ操作がよく解りません(^_^;)私のスマホはOppoですが、ネットでやりたいことを調べても、他のメーカーとは操作が違っていて、アチコチを触って操作方法を探しています(-_-)

とりあえず、「お気に入り」で、よく電話する人の番号がトップに出るようすることができました。

グループ分けの操作も分かりましたが、数が多すぎて時間かかりそうです(^_^;)