イベント演奏 | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

今度の日曜日は、イベントでの演奏のご依頼を頂きました。

今日は、その打ち合わせと会場の下見に行きました。

 

四日市の温泉施設ユラックス(今は名前が変わっています)で演奏してた時に私を応援してくれ、その後はユラックスで開催していた弾き語り教室の生徒さんにもなって頂きました。知り合ってから、色々と演奏の仕事を持って来て頂いていました。

その人から、久しぶりにお話しを頂きました。

 

今回は、その人の新しい「作業場&倉庫&事務所」が完成したお祝いのイベントです。

沢山の人が集まるようです。

 

今日は、そのイベントに出演する「なつかしバンド」さんのリーダーと音響担当さんと3人で行きました。

それぞれで演奏しますが、「23号線」と「四日市シティー繁華街」の2曲だけ一緒に演奏して頂きます。

 

秋の歌をYouTubeにアップしました。