12月 | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

早いですね~!もう12月。今年も終わりますね~。

昨年の12月は、ホテルで開催された大きなパーティー演奏のお仕事を久しぶりに頂き、年明けの今年1月はゴルフ場レストハウスでの大きなパーティー演奏を頂き、大きな会場での演奏が続き「演奏復活!」と思ったけど・・・・・(^_^;)

 

間が空きましたが、9月に屋外のイベント演奏のお仕事を頂き、そして11月も沢山の人が集まるイベント演奏の仕事をさせて頂き、今度こそ「演奏活動復活!」かと思いましたが、12月に入りましたが、まだ・・・・・(^_^;)

忘年会、クリスマスパーティーなどで呼んで頂けたら幸いです。

 

今月は定期で開催してる「ダイニングバー千家」のライブは、忘年会などで店貸し切りが増えるためお休みです。

ですが、その貸し切り宴会でお客様より「唄伴奏」を依頼されたら演奏します。

昨日まで体調が悪かったのですが、やっと動けるようになりました。頑張って演奏したいと思っています。