初めての内視鏡検査 | 弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

弾き語り奏者23ごうせん古葉乃のブログ

ホテルのラウンジも含めバー・クラブ等、お酒を飲みながら聴いて頂く場所でギターの弾き語りをしています。そんな演奏活動と準備。
そして、そんな演奏活動への想いを書いています。
https://kobano-23g.amebaownd.com/

先週、初のカメラしました。これまでは1年に1回のバリューム検査をしていましたが、カメラを口から入れるのは初めてでした。

麻酔で寝てる間に終わってるので苦しくなくて良かったです。

 

詳しい結果は来週ですが、検査後に話しを聞きました。

ポリープは沢山あるが、悪性では無さそうとの事。

慢性の胃炎。そして事前に診断で言われた通り、食道が炎症してるとの事。

 

胸の苦しい痛さが続いています。一日中ではなく、朝起きて着替えとか、動き出すと苦しくなる(>_<)

その時に横になり痛さを我慢してると、痛さが無くなっていく。でも、少し動くとまた・・・。

繰り返しです(-_-) 

根本的に治さなくてはならないが、飲んだらすぐに痛み・苦しみが、すぐに無くなる薬が欲しいです。