大会1日目終了〜( ்▿்) | 原付RIDERのブログ

原付RIDERのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんワン∪・ω・∪
原付RIDERデス(゚∀゚)ノ

前置き無しにアヴァベル行きます(゚∀゚)ノ

なんか、ゆきちゃん、エアさん、Sちゃんから
かなりハードル上げられた中ブログ書いてきましょ(´・ω・`)
そんなハードルはさらっと下をくぐるブログです(゚∀゚)ノ



もうね、疲労困憊ですwww

大会1日目終了しただけすが、
そりゃあ、パナい緊張から
大会進行がしんどいwww

逃げ出したかった( ்▿்)


本来なら来て下さった方々一人一人に土下座しながら感謝の気持ちを伝えたかったのですが、きちんと挨拶出来ず、また進行もグダグダで申し訳在りませんでしたm(_ _)m


では、試合を振り返っていきましょう✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日の解説は…
新谷博さんです(゚∀゚)ノ
{120A6EC1-C3CD-4BCF-AFE4-EF4E0AAD2424:01}

え?新谷さん知らない?

ちょっとマニアックでしたねwww
ファイターズの解説は新谷さんか、大宮さんが好きですwww



さぁ、第1試合。
まるちゃん3号対原付RIDER。
{6304B17C-5FAB-421E-A663-23705D98B047:01}

実はまるちゃんが優勝すると本気で思ってました…

しかし、まさかの
原付の勝利∑(゚Д゚)

いやいや、まるちゃんはかなり強敵でしたw
シャウチャはお互い15回だったみたいですねw

原付スペ~ル⁉︎が効果を発揮した模様www

ホントはここで私負けて進行に専念するはずでしたw


ま、まるちゃんがマジで来たら私はコテンパンでしたがww


さ、第2試合ですが
本来なら
まにちゃさん対Sちゃん

しかし、まにちゃさんが間に合わなかったので、

エアさん2号対サラさん
{C3E8729B-1F7F-46C8-9C54-591AF42107E0:01}

この試合こそ、シャウチャがやばかったwww

エアさんはまさかの18回叫ぶというw
ダントツで話てましたw
しかもそれだけじゃないww
見てた方がどれだけ気づいてただろうか…
{6DE3C23B-B3E0-4A6F-BC02-2F576D339161:01}

まさかの抱き締めるエモ発動wwwww


試合の勝者はからくも?サラさんの大勝利✧٩(ˊωˋ*)و✧
955ポイントと人外な得点叩き出すというwww

誰かサラさんの髪型を褒めてあげて下さいwwwww


さて、第3試合は
もっちん対アクナーさん
{67E98350-5817-4E7A-AB33-8A8038E474B0:01}

{028BE53C-156E-4CE6-99AD-E861A8E7DA8F:01}

やっぱりシャウチャしながらは難しいみたいですねwww

シャウチャの数ならもっちんが一歩リードしていましたが、アクナーさんの勉強に対する気持ちをタイマンにぶつけたのが結果に影響したみたいです(゚∀゚)ノ

…アクナーさん、テストスパイラル頑張って下さい(切実)


さ、第4試合です✧٩(ˊωˋ*)و✧
ゆきちゃん対ぽっちん

{6C51F181-DB85-4A95-AAF5-CF42F86659B3:01}

ポマアコ対決ですw

開始早々、ゆきちゃんがまさかの「私Sじゃありません」からの一進一退のシャウチャ合戦w
むしろ、ポマのお見合いになってましたwww

個人的にはゆきちゃんはもっとまるちゃんを弄って欲しかったし、ぽっちんはもっと叫ぶと思ってましたwww

結果は僅差でゆきちゃんの勝者✧٩(ˊωˋ*)و✧


さて、本日の最終試合
まにちゃさんの代打で鬼神が誇るゆるキャラやまさんが緊急参戦w
Sちゃん対やまさん
{F61B7754-1C3A-4378-9894-201A0DE87290:01}

この試合はSちゃん自身のブログで語ってますねw

しかし、やまさんと言いますか、鬼神のチャットクオリティの高さはびっくりしましたwww

しかぁーし、Sちゃんの愛の深さには及ばなかったwww


勝者は愛の勝利とも呼ぶのかな?wSちゃんの勝ちでした✧٩(ˊωˋ*)و✧



その後は来て頂いた方全員で裸フリデスで楽しくワチャコラして、1日目終了~ッス(゚∀゚)ノ

皆さんのご協力に大変感謝ですm(_ _)m

さ、大会2日目の日程です(゚∀゚)ノ

第1試合
Nさん対原付RIDER

第2試合
Sちゃん対サラさん

第3試合
アクナーさん対ゆきちゃん


第4試合は
第1試合の勝者と間に合えばまにちゃさん。

もしくは第2試合の勝者と準決勝ですねw

第5試合は
第3試合の勝者と…まにちゃさんと第1試合の勝者の勝った方かな?
どうなるかは未定ですが、、

ま、ゆるく楽しくやりたいッスww

明日は決勝戦としたいですねw



おまけ。
{20239D60-22E1-45CB-A9A5-4FBC0DEAC1E2:01}

荒ぶるポマが2人…(´°ω°)



それでは今日はこの辺で。
したっけね~( ´ ▽ ` )ノシ



今日は逃げてもいいかな?からの投稿(切実)