第251夜 入間PePe フリーライブ | コバケン百詩物語

コバケン百詩物語

ピアノフォークシンガーソングライター
コバケンのOfficial Blog

斉藤慶presents
入間PePeフリーライブに出演してきました。
稲垣さん、そして主催の慶さんありがとうございます!


{5BC87C9F-30DE-46FD-8FFB-81702364D5AF}

{6070D60B-8789-4866-AFE2-84F62ACAB852}

{57DF613D-4810-47D6-A4FF-3A86C5C43D14}


ショッピングモールのライブは久しぶり。
20分×2ステージ歌ってきました。

中央のエスカレーター広場。
階段を客席に、お客さんを見上げてのライブ。 
その階段にはPePeの方が用意してくださった座席クッションがばっちり敷いてあった。
イベント係の方もすごい素敵な方だった。

そして、慶さんが着々と積み上げたこのフリーライブを楽しみにしてる方が多いこと多いこと。あっという間に座席が埋まっていく様子が圧巻でした。

楽しかったのは2ステージ目。
スイッチが入る感覚がわかってから。
あ、これこれ。この感じで歌うからライブが好きなんだよなって。

今日歌いにこれて良かった!
そう思える20分間だった。

そして、その後の慶さんのライブにやられた。
凄みがあった。ありゃすごいや。思わず笑ってしまったもの。

これは5月の高崎2マン、気合い入ってくるね。
メロディーメイカー2人のライブをお楽しみあれ。

【高崎】■5月14日(土)
@高崎sorao bar
コバケンNEWアルバム発売記念
僕の好きな詩歌い 特別篇
『コバケン×斉藤慶』
OPEN/18:30 START/19:00

Ticket 大人/¥2500 学生/¥1500(ドリンク代別途必要)

出演:コバケン/斉藤慶
トータルパーカッション:イトウ"ぼぶ"トモヒコ

そして
【4月23日 コバケン アルバム発売ワンマン】
めでたく予約満席となりました。

ここからはキャンセル待ちとなります。
キャンセル待ちについては予約フォームからその旨のメールをくださった方のみ有効とさせていただきますのでご了承ください。
http://kobakenpiano.com/schedule/

もし、現状取り置き予約で行けなくなったという方がいましたら、早めにコバケンあるいはサポートメンバーまでご連絡ください。

そして東京ライブは他にもあります。
是非こちらも宜しくお願いします!

【東京】
■5月15日(日)
@練馬BE-born
「ねりまるーく 5月特別篇vol.3」

OPEN/12:30 START/13:00
Ticket 大人/¥1500 学生/¥1000(ドリンク代別途必要)
※小学生までドリンク代のみ

出演:コバケン/メリット/渡邉貴大/YANO harmonies orchestra band

■5月29日(日)
@高田馬場四谷天窓
コバケン×中村慎吾2マンライブ
『志-2016』
OPEN/19:00 START/19:30

Ticket 前売/¥2500 当日/¥3000(ドリンク代別途必要)

出演:コバケン/中村慎吾
O.A 福田詠一郎

予約はこちらから
http://kobakenpiano.com/schedule/

そして、最後に
4月23日のオープニングアクトを発表します。

【田中翠バンド】 
{C81582BD-8D5E-40F2-A884-F0AEB8816738}


http://midododo713.wix.com/tanaka-midori

出演決定!!

実は、コバケンバンドと田中翠バンドは、
サポートのメンバー3人が同じなのです。

翠さんとのコバケンの縁は平成デモクラシー以降、言わずもがな。
音楽って面白いね。

単純に面白いことだけを一所懸命できる仲間たちが揃いました。4.23宜しくお願いします!