第255夜 5月末〜6月頭の大きなライブ2本 | コバケン百詩物語

コバケン百詩物語

ピアノフォークシンガーソングライター
コバケンのOfficial Blog

{D5F0E3C6-E482-420E-8706-A2B80D73F465}



【コバケン×中村慎吾】
5月29日(日)@四谷天窓

詳細・予約
http://kobakenpiano.com/schedule/

1年ぶりに中村慎吾との2マンがやってくる。

この1年でいろいろ変わったことを互いに見せつけ合うという日にできるのが嬉しい。

慎吾のここ1年の音楽活動を見ていると、
頭が上がらない。本当に頑張っていると思う。
大分から上京したての中村慎吾はもはや遠い記憶の中である。

人しては何も変わらずで、たまに電話で話すとほっとするんだけど、

アーティストとしての中村慎吾は1年ごとにどんどん進化しているから、もはや去年とは違う人として考えねばなるまい。

刺激をくれる大切な親友ですな。

【コバケン生誕祭】
6月4日@北参道GRAPES

詳細・予約
http://kobakenpiano.com/schedule/

誕生日にバースデーワンマンをやるのが実はやってみたかった。でも怖かった。
今年、小さな挑戦をしてみました。

この日は、昔の曲もたくさんやってみようと思う。

中学3年の時初めて曲を作って賞をもらった
「My rainy days」とか

高校時代の代表曲
「Going my way」とか

英語ばっか。(笑)
そしてこのへんの時代を知ってる人、まだいるのかな?

ソングライターとしてのルーツを少し辿れる日にしたいと思う。

みんな、待ってるね。