「メールで肌診断」好評頂いております。 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

ホームページに載せている「メールで肌診断」ですが、毎週数名の方からお申し込みを頂いております。

「メールで肌診断」をクリックして頂くと応募フォームが出てきますので、記入して送信して下さい。

(お電話番号を入れる箇所がございますが、フォーム上入れないと送信出来ませんので
お願いします。こちらからお電話をかける事はございません。)

応募して頂きますとPDF ファイルにて、ご質問をお送りします。
回答し、返信して頂きますとお肌タイプ及びアドバイスをいたします。

ご自身で肌の状態を質問に沿って回答して頂きますが、自分で自分のお肌の皮脂分泌量の様子や肌の敏感等を判断するのは、難しいかもしれません。

額や頬がいつも赤くても、それはずっと毎日普通に見慣れている光景なので特に気にしない場合が多く、それを敏感になっていると判断する事はご自身ではないと思います。

少し判断しにくい箇所もあるかもしれませんが、ご自分のお肌と向き合ってもらうのも良い機会かもしれません。
ご興味のある方は、下記をクリックしてご応募下さいね。

「メールで肌診断」はこちらから。

人気ブログランキング参加してます。
よかったら応援クリックお願いいたします。


フェイシャルサロンランキングへ


乾燥、ほうれい線、しみ、しわ、たるみ、ニキビや毛穴の開き、詰まり等のお悩みに…

ハンドスェイシャルエステこばやし