エステ帰り寄りたいお店 | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

白楽駅を西口側に出ると「六角橋商店街」があります。

六角橋商店街は、戦前からの横浜有数の商店街と言われ、共に横浜橋商店街、松原商店街、大口商店街があり、その中の一つです。

特徴は、戦後に出来た「闇市」が残っていて今でも現役の細長いアーケード通りです。
4月~10月の毎月第3土曜日の夕方から「ドッキリ闇市」というイベントがあり
飲み歩きしながらライブ鑑賞したり、商店街の商店も出店を出して美味しいおつまみやお食事系を販売して大にぎわいです。










その仲見世通りに、昨年にオープンしたアクセサリーショップ「STUNNA 」

店頭にパッと目に付くのがカワイイbag




お手頃プライスで、オシャレなものがいっぱいです。




海外に仕入に行っている気さくなイケメンオーナー(^○^)







夏はやっぱりインディアンジュエリーがオススメとの事。
ポヘミアンの流行もあって人気の品。



アクセサリーの修理もやっているそうです。




こちらでは、今までにリングのピアスを
素材違いで購入しました。
他で見たことないものも置いてあるのがここのお店の特徴。



この日は、フェザーのピアスを購入。
オレンジ色のこの羽根は、本物で韓国で仕入たもの。
「本物だから濡らすと縮まってしまうから
気を付けて」とお兄さんのアドバイスもグー!


エステの後も楽しいお店が多くあるので白楽に遊びに来てくださいね

人気ブログランキング参加してます。
よかったら応援クリックお願いいたします。


フェイシャルサロンランキングへ


東横線白楽駅1分
乾燥、ほうれい線、しみ、しわ、たるみ、ニキビ等のお悩みに…。
ハンドスェイシャルエステこばやし