IKEAで購入!模様替え | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

肌の「在り方とやり方」をブラッシュアップ!
今よりずっと自信が持てる10年後の私
40代からのカスタムメイドフェイシャルエステ
 
横浜/東横線白楽駅徒歩1分
ハンドフェイシャルエステこばやし
 

 

 🔶39歳で出産、小1の息子を持つスキンセラピスト~自分磨きはプロに任せたいママ達の素肌活性師小林和恵です。



サロンで扱っている化粧品


ダーマロジカ




の陳列棚を購入しようと思ってIKEA港北店に行ってきました。





サロンで使えそうなワゴンもいいですね。




手頃なお値段もありますね。



新製品のワゴンも可愛い!



いえいえ、今日は棚を買いにきたんでした(^o^;)


現在使っているこの棚↓と同じ物をもう一つ買おうと思ってます。





棚を見ているうちに大変お買い得な丸テーブルを発見!

なぜ違う物が欲しくなってしまうのでしょう(笑)


ジャーン‼買いました。

ちょっと可愛い。




取っ手になっていて



中に物を収納出来るんです‼




テーブルはsaleになっていて1480円

テーブルの下に敷いてある丸いラグはIKEAで999円


棚も同じの購入しましたが、組み立てなので近いうちに作らねばです(^o^;)


1月のご新規様2名受付ております。

 

人気ブログランキング参加です~応援クリックお願いします。
横浜/白楽 東横線白楽駅東口下車徒歩1分
 
店名】 ハンドフェイシャルエステこばやし
【所在地】 神奈川県横浜市神奈川区白楽103-43 
【営業時間】 10時30分~21時(受付17時まで)
【定休日】   日曜日