肌年齢をマイナス5歳肌に! | 横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

横浜/白楽駅徒歩1分 エイジングケアを専門としています!

自分磨きはプロにまかせたいエイジング世代スキンケア美容家の小林です。

 

【 1 】老化兆候のメカニズムと

 対応するセラム(美容液)

 たるみ引き締め、ハリ、つや肌

 フィトNファーミングセラム

 のご紹介

 

┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉┉

 

老化の兆候は、遺伝子だけではなく

50%は、エクスポソーム

(環境とライフスタイル)

によるものです。

 

 

【結論から先に】

 

▪老化を加速させる活性酸素種に

 対抗する抗酸化ペプチド

 (たんぱく質)

 グルタチオンが中和を助けます。

 そのグルタチオンは加齢等に

 より減少しますが、

 人工的に作られたグルタチオン

 の模倣物質が代わりに効果を

 発揮します。

 

▪コラーゲンやエラスチンの

 新陳代謝を増加させて再生

 再活性化させる成長因子として

 作用させるペプチド(たんぱく質)

 がしわ、たるみ、弾力性に効果

 を発揮します。

 

▪老化を遅らせる方法に

 老化を加速させるプロゲリン

 (老化たんぱく質)を

 減少させ長寿たんぱく質の

 サーチュインを増加させる

 ペプチド(たんぱく質)を

 配合する事で細胞を活性化します。

 

 

【詳しいご説明は↓をお読み下さい】

 

 

▪気候

▪紫外線

▪大気汚染

▪睡眠

▪食事

▪ストレス

 

 

これらの要因が慢性的に不健康に

片寄ると老化を加速

また、過剰な加工食品の摂取は

肌に影響を与えてしまいます。

 

ご紹介するフィトNファーミングセラムは、エクスポソーム(環境とライフスタイル)によって引き起こされる

肌老化に働きかけます。

 

①どう働きかけるの?

 

活性酸素種が老化の原因というのは

皆さんも良くご存知だと思います。

肌を錆びさせて老化を引き起こし

ますよね。

 

また、紫外線や大気汚染、ストレスによっても引き起こされます。

身体は活性酸素種の攻撃に対抗する事が出来る天然の抗酸化物質を持っているんですよね。

でも加齢や多くの活性酸素種によって

ダメージが起こり蓄積されてしまうと

本来の撃退する機能が低下します。

 

抗酸化物質が不足していたり、エクスポソーム(環境とライフスタイル)によって攻撃を沢山受けると小じわ、しわ

、色素沈着、炎症等のダメージを引き起こされます。

 

そこで!

体内に元々存在するグルタチオンと呼ばれる抗酸化ペプチド(たんぱく質)が

中和するのを助けます。

 

なのですが!

加齢や紫外線、環境ストレスの影響で減少してしまうんです。

 

しかし!
このフィトNファーミングセラムは、

バイオミミックペプチド

(人工に作られたグルタチオンの模倣物質)を配合していますので、酸化から保護して活性酸素種に対抗して肌を守ります。

なんだかすごくないですか~(^.^)

 

 

②コラーゲン、エラスチン細胞の

新陳代謝が減少する?

 

コラーゲンやエラスチンが減少すると

肌のハリや弾力が減少してしまうのは皆さんもご存知ですよね。

 

なんと!

コラーゲン細胞は、減少してまた再生されるんですよ。

 

しかし!

加齢により新陳代謝は減少してしまいます。

その結果、しわ、たるみ、弾力性の低下が見られるようになります。

 

そこで!

このフィトNファーミングセラムは、

パルミトイルトリペプチドという成分が入っていてコラーゲン細胞の新陳代謝を増加させて生成、再活性化させる

成長因子として作用します。

 

 

③ゾンビ細胞って何?

 

老化により生きてもない死んでもいない細胞分裂を停止したゾンビ細胞が

出現します。

このゾンビ細胞は、炎症性毒素を分泌するので皮膚を損傷して皮膚老化を加速させてしまいます。

 

また、聞かれる事も多いと思います

サーチュインは、長寿たんぱく質として知られ早期老化の予防に役立ちます。

 

 

肌の老化を遅らせる一つの方法は、

プロゲリン(老化を引き起こすたんぱく質)減少させてサーチュインを増加させる事です。 

配合されているトリフルオロアセチルトリペプチド-2は、それをする事が出来る強力なペプチド(たんぱく質)です。プロゲリンを阻害して若い細胞のレベルまで下げ若さを維持するためのサーチュインを活性させる事ができるんです!

 

 

 

▩フィトNファーミングセラム

 (エイジングケア美容液)

 40ml  21780円 


▩主要利点

 

即座の引き締め 

▪たった1回の使用で小じわの外観を    

 最小限にします。 

 

はり

▪たった4週間の使用で目に見える

 しわを軽減します。

 

つや

▪たった1回の使用で肌の輝きを

 2倍に高めます。

 

私も毎日使ってます\(^-^)/

アイクリームじゃないのに

目の下のたるみがかなり軽減された

方もいらっしゃいました(他店お客様)

オイルと水溶液のハイブリッドなので

くすんだお肌に塗っただけでツヤ感と

明るさが出るのが実感できますよ!