みなさん     こんにちは

せっかくブログを始めたので
資格を取ってからの1年も振り返って書いておこうかと…


✨2015年春     資格を取る✨
{322C5AFE-0BB6-4199-B920-10018DC971B9}






これからは自分オリジナルの作品を描いていかねば            と思うものの……

根がグウタラな私

きっと仕事が忙しい事を理由に先延ばしにするに違いないよね~

そこで

勤め先の歯科医院の診療室の一部を
私の作品の発表の場として使わせていただくこととなりました

毎日たくさんの方の目に入るのですから
チョークアートというものを知っていただける良い宣伝になりますし、
そうなるともちろんサボってはいられません。
それにコメントなんていただけたなら、張り合いがでちゃいますよね。


ということで


院長や他のスタッフに感謝し、
甘えラブ

まずは作品作りをコツコツとやることにしました
                            
                  チャンチャンニコニコ