30代の時にギックリ腰をやってからというもの、
腰痛とは長~いお友達😅
上手くお付き合いをしているつもりでも
時々ヤツはやってくる

そう

激しい痛みとともに😱

同じ姿勢で長時間チョークアートを描いていると
結構腰にくる。

どうにかならんかねぇ~……と考えた🙄?

        ひらめき電球 😳 ‼️

大きなイーゼルにボードを置いて
上体を起こして描けばいいんじゃね  🤔✨

ということで…

早速買いに♪

買っちゃいました~❤️{308CFE1D-FAE6-4CE3-B0D1-ADF03AF55C76}

いい!

座っているのが疲れたら

立ったままでも大きなボードも描けるぅ❤️

いゃぁ~いい買い物しましたわ😆

ルンルンで位置を高くしてみたの🤗

                 Σ ゴン


                                  ん?


{AC31EDB4-FDF2-4AB2-B723-8991AC67E098}



                              えっ⁉️

                 Σ     ハリャ~   ポーン


上がりきってないのにこれ以上上がらん‼︎

んー💦

tお店の中の天井とお家の天井は

ぜんっぜん   違うよねーーー…💧




                              うん❗️





                イスに座って描こーとっ‼️





                             ショック…꒰꒪д꒪|||꒱