みなさん、こんばんは
KOBA  CHALK 小林です😊


今日はお天気は良いのに北風ビュービュー
午後からシルバー人材の方が
庭木の剪定に来てくれていたのですが
切った枝が風が吹くたびに遠くに飛んで行っちゃう
人が乗っていないと脚立も飛んで行っちゃう
そして寒い🥶

本当にご苦労様でした
いつもありがとうございます m(_ _)m


そんな中
今年初のレッスン

Tさんが描いてくれたのはお雛様🎎

右手首が腱鞘炎で痛々しいのですが
チョークアートは大丈夫ということで
テキパキテキパキ

お外は寒いけど
気分は春〜〜〜🌸(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

早く早く春にならないかなぁ (๑>◡<๑) ❤

Tさん
色々とアレンジして描いてくれましたよ
どう色を変えようか考えるのも楽しいですよね


そういえば…
     我が家のお雛様🎎
ここ何年も押入れでお休みいただいてるままだけど
大丈夫かしら…
ここ2年くらい娘に男っ気がないような…
超お年頃なんだけど…
もしかして私のせい⁉️  😱💦

出して片付けないのも行き遅れるけど
しまいっぱなしもマズイですかね😅

あとでググろっ💦


それでは 👋