みなさん、こんばんは
体調はどうですか?
いったいコロナさんはどこまで広がるのでしょう😭
手洗い、うがいをしっかりして乗り切りたいものです
変なデマに惑わされないで頑張りましょうね


本日は3月のボードを歯科医院に納品してきました
今回は
春を感じてもらえるよう
たくさんのチューリップ〜🌷


パーっと明るくなりますよね

そしてチューリップだけではちょっと物足りなかったので
ハリネズミさんにも入っていただきました

いつもはスタッフに辛口コメントをいただくのですが
今日は忙しいようで
チラッと見て
まさかのコメント無し‼️

えーっ💦

どうなんだろう滝汗

気になるけど
私もこの後花粉症の薬をもらいに行くのにギリギリの時間

前回のボードと交換をして
軽くご挨拶をして、来月の納品日を決めて帰ってきてしまったので
気になる…

あぁ…めっちゃ気になる



でも、午前の患者さんが終わるのを待っている間に
若いスタッフの娘が
「患者の◯◯さんていう方がいて
毎月本当に楽しみにしてるって言われました」
「今度の絵はどんなのですか〜😊」って話しかけてきてくれて
喜んでくれている患者さんがいるという情報を聞けたのでとりあえず良かったです

来月は辛口コメント聞けるかな
 なんか辛口コメント欲しがっているヤバイ私がいる!
   😅😅😅😅😅😅


それでは
みなさまくれぐれもお身体にお気をつけてくださいませ

健康で、
普通の生活ができるって本当に大事だですね