みなさん、こんばんは
KOBA  CHALK  小林です😊



コロナさん
いろいろやっちゃってます

大事な大事な卒業式
思い出の卒業式
卒業の歌もうたえません
卒業証書も代表者がもらって終わりのところがあったり
親も後輩たちも参列できなかったり

就職内定者が取消しにあったり

倒産する企業も出てきたり

ひどい‼️

誰がこんな事態になると予測しただろう
中国武漢で広まってるというニュースが流れ始めた頃は他人事だったよね

1日も早く収束しますように
ただ祈るばかりです


* * * * * * * *

ではでは
レッスン風景です

春が来ましたよ〜

黄色と紫のチューリップ🌷

黄色は下のボードの色が出やすく
キレイに色をのせていくのが難しいんです
それなのに
Tさん 根気よく頑張りました

できたボードは
知り合いのパン屋さんに飾ってもらっています
パン屋さんはTさんのチョークアート楽しみにしているようです
人に見てもらえる場所があると気持ちに張りがでますよね
ステキなことだと思います
これからもステキな作品描いていきましょうね

そしてパン屋さんもお店の中が華やかになるだけでなく
お客さんとのコミュニケーションをとるためのツールにもなりますよね


もっともっとチョークアートを置いてあるお店が増えるといいですね

それでは また 👋