みなさん、こんばんは
KOBA  CHALK  小林です😊


緊急事態宣言を受けて
みなさんお家にいる時間が増えているかと思います

イライラしていませんか?

お子さんが小さかったりすると大変ですよね

私のところは
子供2人とも東京に居りますので
感染面ではとても心配なのですが
生活はお教室を閉じている他は
今までとほとんど変わらず
なのでこのお家時間を利用して
今だ!  とばかりに
色々と学ばさせてもらっております

大変な思いをしている方がたくさんいる中有り難いことです


この学びの期間に
黒板専科のビーラボでは
ビーラボ黒板アート塾*なるものがスタートしまして

今週までがお試し期間なのですが

チョークアートとマーカーアートが
お家に居ながら動画で学べちゃうという素敵なものなんです

お値段も
月額1,500円〜と良心的✨

そして早速
先週のチョークアート


そして今週のマーカーアート


しっかりと新しい技術を学ばさせていただきました

素敵なデザインで楽しく❤️
そして難しいー💦

もし気になる方は
黒板専科のビーラボのサイトをチェックしてみてくださいね
インスタをやられている方は
@blabo_onlineschoolを覗いてみてください
体験されているみなさんの作品も見ることができますよ




今の時代
オンラインで家に居ながら
学びも買い物もそして飲み会もできちゃう

本当に有り難いですね

猛威を奮い続けている
コロナウイルスの収束を願い
そして最前線で日々戦い続けている医療関係者の方々に感謝をしながら
私たちにできるSTAY HOME
もう少し頑張りましょう