みなさん、こんにちは
KOBA  CHALK 小林です😊


お天気が良いのに風が強いショック

でも、上着なしでいられる良い季節
早くコロナさん収まって〜おーっ!あせる



さて
今日は歯科医院に5月のボードを納品してきました


いちご!!

露地物のイチゴは5月が旬だからね〜
🍓  🍓  🍓  🍓  🍓


コロナコロナの暗く重い毎日ガーン
この赤くて可愛いイチゴちゃんに
元気をもらおう音譜
来てくれた患者さんがホッコリしてくれるといいな💕


歯科医院のほうは
少し患者さんが減ったものの
今まで以上に消毒作業も徹底して
朝から晩までスタッフみんな頑張っているようです



今日はこんなご時世ですからね
お喋りもそこそこに
ササっと帰ってきました
ゆっくりお話もできないなんて寂しいですね

さて、お家にはいますが
学びも準備もやる事は盛りだくさん
なかなかはかどらないけれど
今のうちにできる事は頑張らねばね



みなさんもあと少し
STAY  HOME 
お家に居ましょう
そして楽しみましょう