みなさん、こんばんは
KOBA  CHALK 小林です😊


緊急事態宣言解除ー‼️

でも全然安心感が無いよね😭

またジワジワ増えてるし…
マスク無しの生活はいったい何時になったらできるのだろうか…

とにかく出来る事少しずつやって前に進まないとね


さて
本日、歯科医院に6月分のボードを納品してきました



紫陽花咲く雨の日
お散歩待ちのキャバリアちゃん


紫陽花いいですよね💕
好きなんですけどね〜
細かいのよ〜( ´д`)💦
でもなかなか良い色に仕上がりました
どうでしょう?



なんだか今の状況に似てるな…

早くコロナ無くなって
安心してお外に出かけたいな
って思って待ってる私達にね

気持ちがデザインに出ちゃったかな




このお教室を閉めてた2ヶ月
色々と考えることがあり
あーでもない
こーでもない とやってますが
まだもう少しかかりそうです
生徒さんにとって少しでも通いやすいお教室にしたいと思うのですが
難しいですね
ない頭振り絞ってもう少しあがいてみます
  全然変わらなかったらごめんなさぁ〜い




それではまた明日から頑張りまーす
 o(^-^)o