みなさん、こんばんは

絵を描いてみたいけど絵心が…なんて踏み出せないでいるあなたにも
絵を描く楽しさを伝えたい

茨城県牛久市にてチョークアートを教えています
KOBA   CHALK  小林です😊



早いものでもう8月❗️
毎日雨降りばかりでわりと涼しく過ごせていたのでビックリです Σ👀


毎月 歯科医院へ納めていますレンタルボード
今月は全然夏らしくないけれど
気分だけは夏を味わってもらいたい
そんな想いで今回のボードを描きました


ホタル狩り


今年は夏祭りも花火大会も中止
プールも入れない
夏休みは2週間くらいしかない
GO TOキャンペーンがあってもコロナが怖くてお出かけできない

もうなんなんでしょうね

せめて
この絵で夏を感じるお手伝いをさせてくださいませ


久しぶりに人物描きました


歯科医院のボードに人物を描いたのは1年半ぶり
ほとんど植物か動物なので
今回はスタッフから
「おぉーー!」と声が漏れました

なので

心の中で
  😏「よーし💪✨」と
      ガッツポーズ😁

でも…
長居をすると色々ほじられそうなので
ソソクサと退散=3


みんな相変わらず
明るく元気そうでした


来月も頑張りまーす😆