今日も暑い💦
実家の私が寝起きしている部屋はエアコンがなくて2階
入り口のドア全開
廊下の窓も全開で扇風機回して寝てますが汗ダラッダラ💦

みなさん、こんばんは

こんなに汗をかいているのに
全っ然痩せない
KOBA  CHALK 小林です😊

みなさんは毎日ちゃんと眠れていますか?

母が毎朝汗まみれの私を気の毒に思ったのか
「お布団に敷くやつ買っといたから
それ敷いて寝てね」と何やら青いモノを渡してきました

「わーい、冷感式パットかなちゅー
ありがたや〜ラブラブ



ニヤニヤえっ❗️    そっち…

なんかフェルトみたいに厚っこい生地で、暑さ倍増滝汗💦
もっと寝れなくなったんですけど笑い泣き

やっぱり明日ニトリの超強冷シート買おう‼️  と心に決めた小林です

母よ
ゴメンね
ちゃんと超強冷シートの下にコレ敷くから許してね🙏



さてレッスン風景です
今回はTさん
たくさんの苺にチャレンジです
リアル苺🍓
そして葉っぱもたくさん🍃

なかなか描きがいのある苺でしょ😁
まだ青い苺から甘〜く熟した苺までたくさんありますから
勉強になりますよ
そして
最後に苺に入れる光
ツヤッとピカッとが大事✨✨
美味しそうに光らせてあげてくださいね
気持ちが上がりますよアップ照れ

出来上がりが楽しみです音譜


それではまた 👋