みなさん、こんばんは
KOBA  CHALK  小林です😊


毎月歯科医院に納めているレンタルボード
9月分のボードできました〜😆✨

いつもそうなのですが…
でも今回は特にデザインが決まらず
苦しかったぁ〜💦
もうギリギリのギリまで決まらず困りました😭

ま、間に合ってよかったぁ…


フレンチブルドッグの鼻先に
赤とんぼをとまらせてみませた

どうかなぁ〜滝汗

私的には気に入ったものができたと思っているのですが…

パッとみて
「あ、ワンちゃん💕
  ん?
  あ、鼻にとんぼがとまって   るー(笑)」  と
クスッと笑ってもらえたらと思って描きました


どうかなぁ〜
患者さんの反応気になるなぁ


どうか楽しんでもらえますように


無事納品できたことにホッとしたと同時に
また次の月のデザインどうしようー💦  だよね

アイデアがズンズン湧き出てくるやわらか頭にな〜れ〜🙏

では👋