アレもしなきゃ
コレもしなきゃ  
と思うことはたくさんあるのですがなかなか思うように行かないにゃ〜滝汗💦
なのに1ヶ月があっという間に過ぎていくのに少し焦りを感じ
困ったにゃ〜笑い泣き💦 の小林です

みなさんはコロナ禍のなかではありますが
充実した日々を過ごせていらっしゃいますでしょうか

こんばんは
コロナに負けず
細々とチョークアート教室をやっております KOBA  CHALK  です😊



昨日はレッスンでした
ハロウィン🎃描きましたよー


Tさんと
千葉のチョークアート仲間である
Oさんも教えて欲しいことがあると
レッスンに加わり
少し賑やかなレッスンになりました

チョークアートの講師をやっている彼女だけあって
色々と突っ込んで細かいところを聞いてくるのよねぇ😅
タジタジ…💧


でも
こんな時代だから
こんな事とかあんな事も取り入れてやってみたらと逆に私の方も色々とアドバイスをもらったりして…😅


そしてお話上手な楽しい彼女
Tさんもクスクス笑いながら楽しくレッスンできました


彼女のような話術が羨ましい✨


また来月もレッスン受けに来てくれるそうです
千葉から茨城までありがとうございます😭
気をつけて来てくださいね

では👋