今朝は冷えましたね〜〜〜🥶
モコモコの敷マットにモコモコの毛布にくるまってヌクヌクして
目覚ましとにらめっこしているのですが
朝起きるのがまるで拷問のようにツライです



みなさん、こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK  小林です😊



牛久でお教室をやるようになって
まる2年
チョークアート教室のパンフレットを置いてもらえないかと
お願いにあがった
Cafe  de  FLAN さんはこの頃からのお付き合い


公園に面した奥の窓際にカウンター席があるので
1人でも居心地が良く
野菜をたっぷり使った
美味しいランチとコーヒーでお腹も気持ちも満たされます


今回はこちらの奥様から
つくばにあるお友達がやっている
シフォンケーキ屋さんの看板犬
ルーちゃんを描いて欲しいとの
オーダーをいただきました🐶

お店のFacebookにたくさんルーちゃんのお写真が出ているということなので開いて見てみると
キャ〜✨なんとまぁ!
モデルさんみたいに可愛いコじゃありませんか!

ん?
ちょっと待て…滝汗滝汗滝汗

こんな可愛いコ
私に描けるだろうか…滝汗
いや、描いていいんだろうか…
似なかったらどうしよう…などと
しばし自分との戦いの後

ニッコリ笑って
「ご注文ありがとうございます❤️」


ドキドキ💓しながら
さあ、大変
さあ、大変💦


下絵デザインを3案出し、決定❗️
とにかくGO‼️


ルーちゃんのお写真を
よく見て、よ〜く見て👀
光の加減で毛色も変わって見えるので、他のお写真もよ〜く見て
心をこめてカキカキカキカキ



結果


とーっても楽しく描けました❤️



お店のシフォンケーキに
デコレーションで使われてるフルーツやチョコレートを入れ込んで
デザインさせていただきました

オーダーいただいたFL A Nさんの奥様はもちろん、
プレゼントされたお友達の方もとても喜んでくださったようで
私もものすご〜く嬉しいです😊💕

FL A Nさんの奥様
プレゼントをお渡しするまでの間
毎日このボードをながめて
そして
写真もいーっぱい撮ってくださって
プレゼントした時のことを思い
ウキウキしててくださったそうな

感動😭✨✨




コチラ つくばにあります
″ & Ruu ″ (アンド ルー)さんという
シフォンケーキ屋さん

ものすごい人気店で
販売のある時にFacebookに載り
そのタイミングで電話で予約を取るようなのですが…
全然電話が繋がらず
なかなか予約が取れないようです😅


いつかシフォンケーキ買いに行きたいし
生ルーちゃんにもぜひお会いしてみたいです✨✨


FL A Nさん
素敵なお仕事させていただき
本当にありがとうございました✨✨