ちょっと身内で色々ありまして
ブログをなかなか更新できず…💦


みなさん、お元気ですか?

今頃ですが…😅
今年もよろしくお願いします

茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK  小林です


ずいぶん経ってしまいましたが
今年最初のレッスン風景を😊


12月のワークショップに来てくれた方も体験に来てくれてのレッスンになりました




Oさんはハンバーガー🍔
つまずいていたのはレタス
葉の先の方がヒラヒラしているので葉脈の向きがわけわからなくなって、気を抜くと葉脈の向きが揃い過ぎてなんだかクターっと元気のないレタスになってしまったりと
レタスにだいぶ悩んで描いていましたが
なんとかコツを掴んだようです


Tさんはパン🥐のボードを
メロンパン以外は同じ色を使って描いているので
パンの質感の違い、色の違いを描き分けるのが大変ですが
よく見て頑張っていましたよ
真ん中のカレーパンはお見本のものではなく、いつも作品を飾ってもらっているパン屋さんのカレーパンに変えて描きました
きっとこのボードを持っていったら大喜びでしょうね


そして体験に来てくれたHさんはリンゴを描いてくれました
楽しかったようで
来月からチョークアート教室に通ってくださることになりました🙌✨

コロナ禍ではありますが
こまめに換気もして
自分時間を楽しめる空間を作っていきたいと思います

どうぞよろしくお願いしますね

では〜 👋