暖房をつけなくても
上着なしでも
過ごせる日が出てくる今日この頃

春ですね
もう春がやって来ているんですね


お散歩をしていたら
牛久シャトー園内の河津桜が咲いていました🌸


みなさん こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK(コバチョーク)
小林です😊


さて3月です
毎月歯科医院に納品させていただいておりますレンタルボード
今回はカラーボードに描いてみましたよ




ピンク!!

花の妖精さんです🧚‍♀️✨


院長が
「なんかスゴイの来たよ」って…

顔は笑っていたけど…

あれ…

どうなの⁉︎

ダメだった⁉️

  滝汗滝汗滝汗

コレ 褒め言葉❓

えっ⁉️ ちょっと派手過ぎた⁉️


いや
「またよろしくね〜」って
言ってたから
     セーフだよね…

    深く聞くのはやめておこう…滝汗




それにスタッフさんから

「初めの頃は何を描いてくるか予想していたけれど
いつも小林さんがそれを超えてくるんだよね〜😅
だからもう予想するのや〜めた」
  と言われまして…

そ、それは…滝汗

どういう風にとらえたらよろしいんでしょうか…???


これも深く聞くのはやめておこう…かなニヤニヤ



ということで

今月も皆さんコロナに負けずに
元気にお仕事しておりました

よかった、よかった




さあ、4月は何を描こうかな ウインク




では〜👋