みなさんは観ましたか?
映画「鬼滅の刃〜無限列車編〜」

先日ようやっと主人と観に行けました
くぅ〜💦
な、泣いてしまいました😭
煉獄さん〜😭💦

主人はまったく鬼滅の刃を知りませんでしたが…😅
面白かった〜 と喜んでいたので
よしよし😏✨


夕方からの上映だったからか
映画館は私たちを含めて9人でしたよ





みなさん、こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK  小林です😊



さてさて
レッスン風景です


今回はちょっと密💦
窓を開けながらレッスンしました


お話がいつも楽しいOさんは春のお花を描いています
見本がついつい描き込み過ぎちゃって大変な事になっていますが
休み休みゆっくり描いてくださいね


Tさんは5月のボードを黙々と…
しっかり時間内で完成させてます
赤い鯉のぼりの色がとっても可愛らしく描けてます🎏


Hさんはアップのお写真撮り忘れましたが、ベースの色を変え、光の色の入れ方も変えた2種類の赤の基本講座
サクランボ🍒もトマト🍅もとても良く描けましたよ


そしてこの日は今度やるワークショップの見本の写真を撮りにいらした
Yさんが飛び入り参加で体験をしていってくれました
りんご🍎
初めてのチョークアートでしたが
とっても良く描けているでしょ😊





そのワークショップというのが

今月31日(水)
茨城県龍ヶ崎市城之内にある
イタリア料理の「オリーブ」さんでやるマルシェにお声がけしていただきました


4月でお店を閉めるそうで
最後のマルシェになるとか😢

そんな大事なマルシェに参加させていただけるなんて…
お客様が楽しんでもらえるよう頑張らせていただきます💪


ご紹介いただいた
南部珈琲のマスターには本当に感謝ですおねがい

南部珈琲さんでも
また4月にワークショップをさせていただくんですよ
こちらは またお知らせさせていただきますね




たくさんの人に助けられ、支えられ、なんとかチョークアートを続けられております
鈍臭いのでノロノロではありますが
自分時間を楽しんでもらえるお手伝いができるように
もっと私も学んで、できることの引き出しを増やしていきたいです

3月に入って、コロナで立ち止まっていたお仕事が少しずつ動き出してきました

さあ、頑張るぞーー٩(^‿^)۶✨

では〜👋