本日
南部珈琲エスカード牛久店様にて
「いちごカップケーキの
  ウェルカムボード🍓」の
ワークショップを行わせていただきました(≧∀≦)♪



2回目ですから
少しは落ち着いてできるかと思っていたのですが…



手順表を作ったにもかかわらず
ちょくちょく順番をとばすという失態を💦

やっぱりあがっていたようです滝汗
すみません💦





カップケーキを描いた後のアレンジが止まらないびっくり✨✨



好きな色を使って
ビックリするくらい
みなさんイキイキと描いていました


「楽しいィ〜♪」って言う声が聞こえましたよ〜

「よかった〜照れ




ワークショップの後の
コーヒーもシフォンケーキも
とても美味しかったです



こんな時期ですが

みなさんとお会いできて本当に嬉しかったです

みなさんのおかげで少しずつ成長させていただいております


また開催できるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願いします


本日はありがとうございました😊