今日は

爽やかに晴れて気持ちの良い日ですね


みなさん、こんにちは

茨城県牛久市でチョークアート教室をしています

KOBA  CHALK  小林典子です😊



週末は自宅に帰っているのですが、

牛久から四街道に帰る途中

臼井を通ります


なので…


もちろん行ってきましたよ


チョークアーティスト

   佐藤工さんの個展✨


とても味のある素敵な絵を描かれるんですよね


力強さもあり、繊細さもあり

丁寧な仕事ぶり


これぞ「たくみ節」という感じが良くでています




かのんさんの優しいご飯をいただきながら、ドップリ浸かって参りました



私もいつか個展ができるくらいになりたいな照れ✨✨



沢山ある作品の中からコチラを購入




お教室に飾ったら生徒さん

ビックリ喜びそう♪



4月30日まで

京成臼井駅南口から徒歩3分

自家焙煎珈琲&うちごはん

「かのん」さんでやっているそうですよ



ゆったりと過ごす時間にコチラいかがですか?