今日は子供の日🎏
いやぁ〜
すっごい大風でしたね
これでは流石に鯉のぼりもたまりませんよね


こんばんは、みなさん
何か習い事したいと思っている方いませんか
なにか打ち込める趣味を持ちたいと思っている方いませんか

それ
ちょっとチョークアートやってみませんか?

もしかしたら一生の楽しいお付き合いになるかもしれませんよ〜
😏✨


茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK  小林です😊




今日、この大風に負けず
おふたりチョークアート体験にいらしてくださいましたよ
ヽ(^▽^)ノ ワーイ




実は
おふたりのうちのおひとり
Mさんは

私の姉の高校の時の同級生の方でして水彩画を習っていらっしゃるとか…

先日私が出た ちゃんみよTVを
姉がお友達のLINEに流したらしく
それを見て体験してみたいと連絡をくださいました



そして一緒にいらしたFさんは
やはり絵が好きで
ご自分でストーリーも考えて漫画を描いたりしているそうで…



チョークアートは初めてと言っても絵に触れていらっしゃる方達なので

 
 な、なんか緊張ーーー😅


でも
絵に対するお話を色々としてくださり、お二人とも本当に描いているのが好きなんだなぁ〜と感心しました

それに
これからお二人でデジタル画もできるように勉強するんですって
お目々キラキラさせてお話ししてくださいました

いくつになっても学ぶって楽しいですよね💕



それから
こちらに来る途中でイベントをやっていたとかでポストカードをお土産に頂いたのですが
見てみると それはなんと‼️
樋口裕子さんの絵

キャ〜✨✨
  うれしい💕樋口裕子さん💕

去年たまたま画集を見て
ヒグチワールドにすっかり魅了されてしまった小林です



思わず画集を出してきて盛り上がってしまいました 😆💕


今日はお二人より私の方が楽しんでしまったかもしれません


お菓子のお土産もご馳走様でした


本日は遠くからおいでくださり
本当にありがとうございました




ようやく重い腰をあげ
KOBA  CHALK公式LINEをつくりました 👏

チョークアートのイベントのお知らせなどをしていこうと思います
予約はもちろん、色々な問い合わせなどもできますのでぜひお友達登録してくださいね




公式LINE ID
          @672zinzk   です

どうぞよろしくお願いします😊