レッスンがあったのは18日
今日は26日…あれ〜??

トロくさい私はなかなかブログが進みましぇん笑い泣き



どうしたらサクサク書けるのでしょう チーンハァ〜

生徒さん、ごめんなさいね🙏




みなさん、こんにちは

茨城県牛久市でチョークアート教室をしております
KOBA  CHALK   小林です😊


そうなんです
レッスン風景ですが
じつは…よぉーく考えたら前回の分も書いてない
           そして写真も撮り忘れている😱
ということがさっき判明‼️
申し訳ありません🙇‍♀️



こんな時期ではありますが
有難いことに毎月Tさん、Hさん通ってきてくれています
短い時間ではありますが
やっぱり直接会えるのは嬉しいですね
いつもありがとうございます



Tさんは作品をいつもパン屋さんに飾っていただいているので
次はどんな作品にしようかとよく考えて描いています

季節のもの、可愛いもの、パン関係のデザインのもの
パン屋さんにも喜んでもらえそうなものを…と常に考えているようです

エライね、優しいね
でも、人のことばかり考えて自分の楽しむ心を忘れないでね
それがちょっと心配です



Hさんは今回で基本の講座が終わりました
だいぶパステルの扱い方も良くなってきました
次回からはお好きなものを描いていきましょうね
楽しみです





まだまだ未熟な私ではありますが、ご自分の時間を楽しむお手伝いができればと思っています




何かを始めたいと思っている方
チョークアートはいかがですか

はじめの一歩を踏み出すのは不安だけれども、踏み出してしまえば案外なんてことないことが多いものです

少しでも興味があったら
体験から是非どうぞ〜😊

お待ちしております




KOBA  CHALK公式ラインを作りました
ご登録していただけると、ワークショップなどのお知らせを受け取ることもできますし、問い合わせなども簡単にできますので是非お友達登録してくださいね


     🆔でお探しの時は 
       @672zinzk



どうぞよろしくお願いしますね😘