先週土曜日の夜、冷蔵庫が壊れましたゲロー
日曜日の朝起きたら
冷蔵室はなんかムアンとしてて臭うニヤニヤ
冷凍品がベチャベチャ笑い泣き


慌ててヤマダ電機へ🚙=3

色々見て、店員さんとも色々話して

この今より少しだけ小さいやつか

もう少ーし小さめのこのスリムのやつか

2択だな〜  って言ってて…

で、よく考えて
もう子供達もいないし
私も週末しかいないから
このスリムのやつの方にしようかなとしたら

「あ、それ海外から部品取り寄せるので1ヶ月先になりますほっこり


はぁ⁉️

いやいや、急に壊れて困ってるって言ったじゃん
じゃあ、もう一択しかないじゃん
早く言ってよ
選べないじゃん ブー🐽💢

というわけで
今より少しだけ小さいやつになったのですが
でも配送は最短で3日後…💧
茨城に行ってて留守するので1週間後にしてもらった

次の日

そういえば冷蔵庫のドア
どっち側に開くとか
なんも言われなかったけどさ…
あれ…💦

確認してみると右開きになっている

ヤバっ‼️

我が家の場合、それは不便

電話して左開きに変えてもらう

すると、

「左開きは在庫がないので
  配送2週間後になります」

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


気をつけよう
冷蔵庫は壊れても直ぐには届かない



みなさんも早め早めに買い替えを❗️


冷蔵庫がないと不便過ぎる笑い泣き


ーーーーーーーーーーーーーー


前置きが長くなりましたが

6月分のレンタルボードを歯科医院に納めてきました




多肉植物




今回は

なかなか可愛く描けたと思うのですがどうですか?

色味も可愛いやろぉ〜照れむふふふ




スタッフの方を見ると…



「辛口コメントしようか〜」

         😏ニヤニヤ



えっ⁉️滝汗

あ、ブログ見てたのね〜滝汗💦





そして


ハイ、辛口コメント


「つまんな〜い!」

「普通」




    滝汗 え〜〜〜〜〜っ💦




来月はどんなのがいいとかある?

聞いてみた



「もっとハッキリした色でぇ」

「もっと目を引くデザインでぇ」

「もっと…etc.」



聞かなかったことにしよう真顔




勤めていた時と変わらぬ

愛あるイジリをありがとう




来月も私の感性で描くよ





では 👋