みなさんは
「じゃらんネット」ってご存知ですか?
観光やら遊び、体験なんかがネットから予約できちゃうアレ。


実は
じゃらんネットに5月の末頃から載せていただいていまして…


最初、ご連絡いただいた時は
「えっ⁉︎
別に観光地でもないし、個人の小さい教室だけどいいの?」って思ったけど、
営業も詰まっていたし、
載せるのはタダだと言うし、
原稿を渡せばページは担当の方が作ってくれると言うし、
誰も来ないだろうけれど、何もしないよりはもしかしたら…とお願いしてみた。


来たーー😳✨✨

しかも
2週連続で予約が入った❗️
び、び、び、びっくりだわ❗️


「じゃらん」さん
ハッキリ言って甘くみておりました。
ごめんなさい🙏💦


みなさん、こんにちは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK  小林です😊




ということで、
本日はご家族3名様いらっしゃってくださいました。
お母様と娘さんお二人。
離れて暮らしているんだけど
3人で集まるとよく色々な体験教室に行っているらしく、仲が良くて羨ましい💕
選んだモチーフも3人同じ。



描いている途中も、お互いに褒めあったりと仲良し〜😊

みなさん上手くて、
ボードもそれほど汚さず、サクッと完成✨✨
グラデーションもキレイ✨✨

約2時間、楽しく体験していただきありがとうございました。


いいなぁ〜
ウチの娘は普段からあまり連絡ないけど、コロナになってからというものますます連絡がない😅
今日あたりLINEでもしてみるかな🤔…と思ったよ。


体験だけでなかなか生徒さんには繋がらないかもしれないけれど、
毎日ダラダラしている私に、こうして喝を入れるように時々体験の予約が入るのは新鮮で良いかもしれませんね。
地道にやっていれば、何処かで何かに繋がるかもしれませんしね。


「じゃらん」さん
      ありがとう❤️