今日も雨です☔️

来週あたり梅雨明けしそうだと天気予報のお兄さんが言ってましたが…



私の髪、結構伸びてきてかなり鬱陶しかったので

土曜日に 10センチちょっと、

ギリギリ髪が結べるところで切ってもらいました。



結局いつも髪を結んでいるので、前から見ると全然変わらないんですけどね😂



本当は短〜くしたい✂︎



でもかなりクセ毛の私は

結べるようにしておかないと

このムシムシ、ジメジメの梅雨や

ムンムンする夏を乗り切れないのです😫



ウェービーヘアにしたわけではないのに物凄い広がる私の髪。



若い時はストレートパーマも何度かかけましたが

大体2週間ぐらいしかもたないので

やめました😅



もう20年以上通っている美容院

私のクセ毛を知り尽くしている美容師さんが

「なんか小林さんの髪減ったよね〜」


えっ‼️……マジすか〜 😩



いやね、そういうお年頃になってくるけどさ…



なんかまた悪い意味でドキドキする事増えちゃったな…




クセ毛でウネウネしてても、広がってもいいから

髪はなが〜〜〜い友達でいてほしいよね🤝






みなさん、こんにちは

茨城県牛久市でチョークアート教室をやっております

KOBA  CHALK  小林です😊




このところ体験にいらっしゃる方が増えてバタバタしながらも

楽しくレッスンさせていただいております



ご縁が続くようになれば良いのだけれど…

そこまでは、なかなかね💧






なにかテレビとかでチョークアートの紹介とかあったのでしょうか🤔


それとも巣篭もり生活に飽きてきた方がなにか楽しい事を…とネットで探しまわっているんでしょうか🤔


なんにせよ

興味を持ってくださる方が増え、チョークアートというものがどんなものなのか知ってもらうだけでもうれしいことですよね💕





レッスン生のSさんも順調に進み

あと一回で基本講座が終わるので

お子さんが夏休みに入る前にひと段落つきそうです。

基本講座の後は趣味コースで看板の勉強をするぞー❗️ と張り切っています。

お力になれるよう私も頑張らねば!

ドキドキ💓


そしてSさんのご紹介で

9月にとても楽しいお仕事をさせていただけるようになりそうなんです。

感謝感謝ですよ✨✨

ありがとうございます。




今月は5月に中止になって延びたマルシェが25,26日に予定されており、色々と準備に追われております。


2ヶ月も準備期間が延びたんだから余裕だろ〜 って…😅

それが…何故なんでしょうね?

不思議、不思議、摩訶不思議…😅




それに5月に用意してしまったチラシも勿体無いのでみんなで訂正して使いますよ。



さあ、気合を入れて配りにいくぞー!

おーーー‼️✊