暑い〜💦
土曜日の午前中に車で20分くらいのところにある歯科医院にレンタルボードを納品して来たのですが…
その往復する間に救急車が4回も通りました💧

みなさん、気をつけてくださいね
水分もとってくださいよ
クーラーもつけましょうね



こんばんは、
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっています
KOBA  CHALK  小林です😊


そうそう、そうなんです
1ヶ月が早い!
今回も元気に納品して来ましたよ

今回はコレ!


夏の夜空  というか
夜の闇に変わる直前みたいな…

ちょっとオーロラっぽく写ってますが天の川です

調べたら
天の川って一年のうちで1番高い位置に来るのが8月だそうです
この写真では全然見えてませんが
夏の大三角形も角度を変えると光って見えるように細工をしました✨✨

あれ、本当に写真だとビヨーンしても全然わかんないな…😅


「この木なんの木があるからハワイなの?」と言われましたが、
「……💧」そんなこと考えてなかった小林です😅

なので、ハワイでいいです!
ハワイにしましょう😆
ね!



前にもお話ししたのですが
コチラの歯科医院さんのホームページに「今月の診察室の絵」として
チョークアート作品を毎月載せていただいているのですが
(そして、過去の作品も全部見れるギャラリーまであるんですが😲❗️)


時々チラッとしか見ていなくて…
すみません😅💦
でね、
なんか昨日じっくり見ていたら
    
⇧⇧こんなのがありまして…
あ、これはクリックしても私の写メなので開きません


おやっ? と
ポチっとしてみたら



6ページあるインタビュー記事の中に




おやおや2ページも
めっちゃしっかり写っているーちゅー


知らなかった〜
しかも2020年8月号
1年前ーーー🤣🤣🤣


院長ー
すごいじゃん✨✨

そして
ありがとうございます


来月も患者さんに喜んでもらえるよう頑張ります


では 👋