あぁ、また1つ歳をとってしまいました…が
いつまでも大人の女性になりきれないのが困りもの😅


誕生日にはたくさんの方にお祝いのメッセージをいただき
とっても嬉しい日となりました。

みなさま、本当にありがとうございました😊✨✨

やりたい事、やらねばならぬ事
たくさんありすぎて大変なんですが
焦らずひとつひとつ☝️✨✨
楽しんでこなしていければと思っています。
そのためにも
最近ちょっと健康面に不安が見え隠れするので改善していかなくては…と思う今日この頃…



みなさん、こんばんは
茨城県牛久市でチョークアート教室をやっております
KOBA CHALK  小林です😊


今週は
レッスンがたくさんありました。



4回目のレッスンAちゃん
今回はハロウィン🎃
パステルにも慣れてきて
だんだんと綺麗に塗るのが早くなってきました。
パステルの先も言わなくてもこまめ拭いてくれます。
👻オバケちゃんは怖いので
お指に好きなパステルの色をのせ
ポンポンと模様をつけて、可愛らしいオバケちゃんに変身です👍✨✨



カップのボードは小学4年生のFちゃんが体験に来てくれました。
器用なFちゃんはパステルの扱い方が上手くて、グラデーションもキレイに出来たと思いませんか?
ボードも汚さず、手際も良い。
楽しく体験していってくれたようで良かったです😊



そして2ヶ月ぶりの3人でのレッスン

Oさんは花のボードを。
不思議と使っている色は私と同じなのに、やっぱりOさん色になります。
Oさんは気にしますが、私はそれで良いと思いますよー。
だって私にはその色できませんからね。
ステキですよ💕

そして
ワクチンを打ち終わってから
熱は出なくなったものの
本調子ではないらしいTさん。
軽めのデザインを…とキノコを描いて久しぶりのチョークアートを楽しんでくれました。

Hさんはハロウィン🎃のジャックオランタンを。
キレイなオレンジ色。
私が見本に描いたものよりもキレイないい色になりました。


久々にみなさんの元気なお顔を見ることができてうれしかったです😊

また来月元気にお会いしましょうね💕

では〜👋